同志体験談

2017/03/26

同志体験談のご紹介です。

今日はナック系とフラ系の人気店から素敵なお嬢さんをご紹介。ともに満足度の高い素敵な内容です。

荻窪『ナックファイブ』旅館の仲居さんみたいな礼儀正しい彼女

五反田『せかはな』期待の新人レポ

どうぞご参考ください。

体験談投稿ページ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 同志体験談

新人情報

2017/03/26

錦糸町ピンクサファイアみどり

錦糸町『ピンクサファイア』より新人情報っ!

ぱっちりお目目がキュートな「みどり」ちゃん、業界歴1ヶ月の上京娘!?

ってことは初々しさも抜群で擦れた感も全くないでしょうね~、それだけでかなり期待っす

感度も抜群みたいだし、これは今日早速お試しかな、、、出勤は14時~ですよん♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 新人情報 , ピンクサファイア

新人情報

2017/03/26

新宿にゃんパラフレンズ割

新宿にゃんパラ吉岡

新宿『にゃんパラ』は、【にゃんぱらフレンズ】を開催中

受付にて「画面のご提示」か「フレンズ割」の一言で、最安4500円~ご案内

入店ホヤホヤの新人にゃん娘「吉岡」ちゃん、見るからにおっとり癒し系

だけどサービスに入ると・・・結構Sで濃厚なイチャイチャが楽しめるみたいですよ♪

今日は12時~出勤、巨乳なのもポイント高いっす

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , 新人情報 , にゃんパラ

投稿生写真

2017/03/26

荻窪ナックファイブメルマガ割

荻窪ナックファイブ南

3月もメルマガ登録で毎日ナックの日になっちゃう荻窪『ナックファイブ』

このピチピチの美巨乳の正体は、、、「南」ちゃん!

149センチの小柄で華奢なボディにこのおっぱいは癒しでしかないっすよね

今日は12時~出勤、ルックスもバッチリでもうメロメロっす

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 荻窪 , 投稿生写真 , ナックファイブ

イチオシ娘

2017/03/26

池袋アムール尾澤

池袋『アムール』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「尾澤」ちゃん、ただいま人気上昇中

黒髪清楚なルックス、そして擦れた感が全くないんですよ、これ最高っすよホント

接客も気遣いもバッチリで丁寧だし、まだの方は早めにお試ししておいたほうがいいかも、、、今日は10時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イチオシ娘 , アムール

1  2  3  4  5  6  7  8