新人情報

2016/01/10

ピンクサファイア

錦糸町『ピンクサファイア』なんということでしょう。。。

妊婦さんが入店しました。只今、7カ月だそうです。

えっ?なんで?妊婦がピンサロに...????

混乱するでしょう。当然です。意味が分かりません。安定期とはいえ、このようなことをしていい時期ではないのですから。

しかし、いろいろ理由があるんです。働いちゃいけないことなんて彼女もわかってます。知ってます。店長さんも葛藤したでしょう。

とはいえ風俗です。我々にできることは興奮することだけ。

実際、えっ!マジ!うっひょーーーってなった方いるでしょう。妊婦と遊べるのって興奮した同志もいるはずです。

そうなんです。これは禁断の禁じ手なんです。

赤ちゃんプレイ、甘えん坊な僕、おっぱいはもうパンパンです。

働かなければならない理由がある。お金を稼ぐ必要があるんです。綺麗ごとはいりません。

我々の精子が彼女を助けることになるならば、、、倫理なんてクソくらえですね!

私は行きますよ。彼女のために、子供もために、、、いいえ、自分の欲をみたすために。。。

なお指入れはNGです。あとくれぐれも優しくしてあげてください。それはお客とはいえ、男の務めですから。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 新人情報 , ピンクサファイア