イベント情報

2017/03/30

赤羽ギャラクシー初田

赤羽ギャラクシー三澤

木曜日の赤羽『ギャラクシー』は、【春の性生活応援団!!銀河チアガール部】を開催

銀河の激かわチアガール部は残念ながら本日をもって解散、、、最後にたっぷり応援してもらおう!

妹系巨乳の「初田」ちゃんも、まだまだ発育途中のEカップ娘「三澤」ちゃんもしっかり応援待機して待ってますよ♪

「初田」ちゃんは12時~、「三澤」ちゃんは19時~出勤っ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , イベント , GALAXY-ギャラクシー

イチオシ娘

2017/03/30

赤羽アイドルコレクションスペシャルプライス

赤羽アイドルコレクション松崎

赤羽『アイコレ』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、おっとりマイペースな「松崎」ちゃん

黒髪清楚で人懐っこい性格、155センチの小柄なボディにふんわりDカップ、このスペックはたまらないでしょう

今日は12時~出勤、「スペシャルプライス」開催中につきオールタイム2000円OFFでご案内

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , イチオシ娘 , 赤羽アイドルコレクション

イベント情報

2017/03/29

赤羽アイドルコレクションYシャツ一枚

赤羽アイドルコレクション本田

水曜日の赤羽『アイコレ』は、【部屋とYシャツとあなたとわたし】を開催

妄想シリーズ第1弾、Yシャツ1枚の女の子と遊べるのも今日で最後

悔いのないようオキニと妄想プレイをしておきましょう♪

でも、、、「本田」ちゃんのこの爆乳は捨て難いっすよねぇ、、、

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , イベント , 赤羽アイドルコレクション

イベント情報

2017/03/28

赤羽ギャラクシー賢正

赤羽ギャラクシー北見

火曜日の赤羽『ギャラクシー』は、【春の性生活応援団!!銀河チアガール部】を開催

激カワチアリーダーに癒されて今週も頑張りましょう!

今注目のおっぱい娘「賢正」ちゃん、今日は12時~出勤だからまだの方は早めにお試しを

そして大人気の爆乳娘「北見」ちゃんは16時~出勤、こんな巨乳ちゃん達に癒してもらえるなんて週始めから最高っすね

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , イベント , GALAXY-ギャラクシー

イチオシ娘

2017/03/28

赤羽アイドルコレクションスペシャルプライス

赤羽アイドルコレクション相川

赤羽『アイコレ』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、おっとり癒しの「相川」ちゃん

スレンダーの整ったスタイルは抱き心地バッチリで、ボディラインもめっちゃキレイ

優しくいじめると喜ぶM度合いにも萌えっす、今日は12時~出勤

ただいまオールタイム2000円OFFの「スペシャルプライス」開催中

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , イチオシ娘 , 赤羽アイドルコレクション

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11