新人情報

2016/12/05

赤羽ギャラクシー月嶋

赤羽ギャラクシー月嶋

赤羽『ギャラクシー』より新人情報っ!

お色気ムンムンな「月嶋」ちゃん、おっとり系の21才

とにかくスタイルがすごい、スレンダーなのにEカップ!こんなに細くてこんなおっぱい、、、いいんっすか!?

これは早めにお味見確定、次の出勤は要チェック

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , 新人情報 , GALAXY-ギャラクシー

イベント情報

2016/12/03

赤羽ギャラクシーナメトーク

赤羽ギャラクシーナース

赤羽ギャラクシーノーブラ

土曜日の赤羽『ギャラクシー』は、【ナメトーーク】を開催

衣装はナース、今月のくくりはノーブラで出勤してしまうナースたち

ってこれノーブラ?ねぇこれノーブラなの?これ急いで行かないとダメじゃない?

今日は土曜日だけど・・・安心してください、銀河診療所は休日でも診察可能です

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , イベント , GALAXY-ギャラクシー

注目情報

2016/12/02

赤羽ギャラクシー最強伝説

赤羽ギャラクシーランカー

赤羽『ギャラクシー』、今月もアツイ金曜日は続く

衣装は王道セーラー×ルーズソックス、2000円割引で贈る銀河系最強伝説

そして今日の華金はレベルが違う、出勤総勢20名OVER!

人気嬢多数集結、指名&フリーでお楽しみください

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , 注目情報 , GALAXY-ギャラクシー

イベント情報

2016/12/01

赤羽ギャラクシー舐めトーク

赤羽ギャラクシースーパープライス

赤羽ギャラクシー伝説

赤羽ギャラクシークリスマスコスプレ

赤羽ギャラクシーアプリ強化

本日の赤羽『ギャラクシー』は、【ナメトーーク】を開催

衣装はナース服、しかもノーブラ!?毎週木・土開催っす

これが本当に最後!?「SUPER PRICE」は26日まで毎日開催

12月も金曜日はアツイ【華金赤羽最強伝説】です

そして、21日~25日は【クリスマスコスプレイベント】を開催

衣装はアニマルコスプレ、サンタじゃないっていうのが新鮮でいいっすね

さらに12月はアプリ超強化月間!登録するとイイ事あるかもよん♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , イベント , GALAXY-ギャラクシー

イベント情報

2016/11/30

赤羽ギャラクシー有賀

赤羽ギャラクシー田中

水曜日の赤羽『ギャラクシー』は、【家性婦は見た】を開催

メイド服のセクシー家性婦は今日で見納めです

「有賀」ちゃんのおっぱい家性婦も、「田中」ちゃんのパンチラ家性婦も、今日が最後だからお見逃しなく!

2人とも今日は12時~出勤ですよん

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , イベント , GALAXY-ギャラクシー

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11