イベント情報

2016/12/09

アキバカワハイR誕生祭イベント

本日のアキバ『カワハイR』は、生誕祭を開催

誰の?って、、、明太若頭(社員)さんのっす!wそんなのもやっちゃうんっす!w

ってなわけでー、「明太若頭生誕祭イベント」を開催!

電話で受付の際に公式ブログに記載されてる合言葉を伝えると、15時~21時まで500円OFF&パンストつけちゃいます

本当なら明日開催予定だったらしいんだけど、明日は「いのりちゃんの生誕祭」をやるみたいっすよ!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 秋葉原 , イベント , カワハイリターンズ秋葉原校

イベント情報

2016/12/07

アキバカワハイRミンティア割

本日のアキバ『カワハイR』は、「ミンティア割引」を開催

お馴染みの備品調達イベント「ミンティア割引」、今回は「甘い味のミンティア限定」っす

未開封ミンティア1個でオールタイム500円OFF

2個以上で1000円OFF、3個以上なら1500円OFF!

辛いのはカウントしないから、必ず甘いのでねー!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 秋葉原 , イベント , カワハイリターンズ秋葉原校

イベント情報

2016/12/06

アキバカワハイR制服+メガネ

本日のアキバ『カワハイR』は、「制服+眼鏡」イベントを開催

多数のリクエストに応え、メガネイベントを実施、しかも人気の45分コースとセットで!

オールタイム45分9999円、これはホントに破格!

しかも今日もメンツは最強、どのメガネっ娘にするか・・・って悩んでる暇はないかな

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 秋葉原 , イベント , カワハイリターンズ秋葉原校

イベント情報

2016/12/04

アキバカワハイR

本日のアキバ『カワハイR』は、「フリー限定特別割引」を開催

『カワハイ』は安心してフリーで遊べるお店&さらに今日はメンツ最高!

って事で、フリー限定オールタイム30分6000円!やります、やっちゃいます!

合言葉は公式ページ、またはツイッターでチェック!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 秋葉原 , イベント , カワハイリターンズ秋葉原校

イベント情報

2016/12/03

アキバカワハイR3WAYオプション

本日のアキバ『カワハイR』は、3WAYオプションコースを開催

12月3日は、1、2、3の日ってなわけで、、、

「3WAYオプション50分コース」オールタイム50分13000円なり

選べるオプション3種類

1、ピンクローター

2、パンツ持ち帰り

3、パンスト持ち帰り

つまり、オプションを3種類から無料で選べて50分コースが遊べますよってこと!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 秋葉原 , イベント , カワハイリターンズ秋葉原校

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11