イベント情報

2017/04/27

錦糸町アリュールコスプレMIX

錦糸町アリュールまな

錦糸町『アリュール』は、本日【コスプレMIXイベント】最終日

様々なコスプレをしてる女の子が最終日の本日は総勢24名でお出迎え、価格もお得だし行って後悔はないでしょう!

シングル・W回転 フリー30分

11時~5000円

18時~6000円

21時~7000円

指名はプラス2000円

そしてメルマガ提示でフリーの方は1000円OFF!

指名に限りメルマガとメンバーズカードの併用で2000円OFF!

写真は抱き心地抜群ボディの「まな」ちゃん、今日もバスローブでお家スタイルかな?出勤は11時~

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イベント , アリュール

イベント情報

2017/04/27

蒲田バーチャルジェネレーションサイコロ振って3か6が出れば3000円キャッシュバック!

蒲田バーチャルジェネレーション温泉ツアー

蒲田バーチャルジェネレーション木村

本日の蒲田『バーチャルジェネレーション』は、【世界のオモローイベント】を開催

通常コースで遊ぶ方限定でサイコロチャンスにチャレンジできるんですが、、、

サイコロ振って3か6が出れば、、、なんと3000円キャッシュバック!

そして同時に【湯けむりムンムン温泉ツアー】も開催

浴衣の女の子と遊べて、業界激震70分の超スーパーロングコースもご用意!

いる、、、いるよ今日、、、独り占めしたい「木村」ちゃんが!オープンから!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , イベント , バーチャルジェネレーション

イベント情報

2017/04/27

アキバカワハイR人気ッ企画

アキバカワハイRドキドキ娘

本日のアキバ『カワハイR』は、好評の人気企画を開催

フリーなのに2人選べてしかも割引!ハズレを引かないが故に大好評!

出勤表から好きな女の子を2人選んで、オールタイム30分6500円!

どっちの娘がくるのかドキドキ感も味わえちゃう!合言葉は公式ページでチェック

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 秋葉原 , イベント , カワハイリターンズ秋葉原校

イベント情報

2017/04/27

赤羽ギャラクシーブルマ最終日

赤羽ギャラクシー有賀

赤羽『ギャラクシー』、本日【GALAXY春の大運動会】最終日です

なんと今日でブルマ見納めとは、、、最後の競技はいつも以上に張り切っちゃいますね

ならば「有賀」ちゃんのこのおっぱいで勝利に向かってとびちらしたい!もちろん長距離コースで!

『ピン探割』なら受付時に「ピン探見た!」の一言で、いつご利用されても、フリーなら1500円OFF!指名なら2000円OFF!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , イベント , GALAXY-ギャラクシー

イベント情報

2017/04/27

赤羽アイドルコレクションピンクのご奉仕うさぎ

赤羽アイドルコレクション神崎

木曜日の赤羽『アイコレ』は、【ピンクのご奉仕うさちゃん】を開催

妄想シリーズ第二弾、うさちゃんのご奉仕も残すところあと2回、、、

そうなると遊んでおきたいのは、、、キレカワギャルうさちゃんの「神崎」ちゃん

あの引き締まったスリムなボディラインがあらわになってるだなんて、、、12時~行くしかないでしょ

『ピン探割』にて受付時に「ピン探見た!」と伝えれば、いつ遊んでもオールタイム1500円OFF!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 赤羽 , イベント , 赤羽アイドルコレクション

前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11