イベント情報

2017/04/27

池袋アムールコスプレイベント

池袋アムール結木

木曜日の池袋『アムール』は、「コスプレイベント」を開催

裸Yシャツにタイトなミニスカ、そして女教師には欠かせないアイテム、眼鏡もしっかり装備

そして今日は超人気の「結木」ちゃんがオープン~出勤!

容姿はアイドルそのもの、サービスは色んなプレイで楽しめてあっという間に時間が、、、

一度遊んだら間違いなくまた遊びたくなりますよ♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イベント , アムール

イベント情報

2017/04/27

新宿ピンキーオールタイム2000円OFF

新宿ピンキーえみり

木曜日の新宿『ピンキー』は、【ピンフェス】を開催

公式ページに隠された合言葉を伝えると、オールタイム全コース最大2000円OFFになってしまうスペシャルな日

今日はミニマムなボインギャル「えみり」ちゃんが15時~出勤、まだ遊んでない方はチャンスですよっ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/04/27

渋谷ミレディ人気のブルマがいまここに

渋谷ミレディ室田

木曜日の渋谷『ミレディ』は、【春のミレディ大運動会】を開催

人気コスプレ「体操着」を着た女の子とエッチな大人の運動会はじめーっ!

SもMもどっちもイケちゃう「室田」ちゃんならどんな競技でも楽しめちゃう♪

今日は18時~出勤、受付時に「ピン探見た!」の一言で、フリーならオールタイム1500円OFF!2名以上なら2000円OFF!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/04/26

蒲田バーチャルジェネレーションムンムン温泉ツアー

蒲田バーチャルジェネレーション大貫

本日の蒲田『バーチャルジェネレーション』は、【湯けむりムンムン温泉ツアー】を開催

気になる衣装は、温泉といえば欠かせない浴衣!はだける姿が色っぽくて堪らないでしょうね~

さらには業界初の超スーパーロングコース70分を開催!これはオキニとゆっくりたっぷり遊べちゃいますね~

早めに出向いて「大貫」ちゃんをGETしたいなー♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , イベント , バーチャルジェネレーション

イベント情報

2017/04/26

アキバカワハイRドラゴンズドグマ

アキバカワハイR全クリイベント

本日のアキバ『カワハイR』は、「提督、DDONメインクエ全クリ記念イベント」を開催

DDONとは・・・店内で流行ってるオンラインゲーム「ドラゴンズドグマ」、提督がメインクエ全クリアした記念に割引いっちゃいます!

公式ページに書いてある合言葉を伝えると、オールタイム30分6000円!

今日はスケジュールにアイツもアップされてて激アツ!!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 秋葉原 , イベント , カワハイリターンズ秋葉原校

前へ 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12