新人情報

2017/03/30

五反田GHRかのん

五反田『GHR』より新人情報っ!

ミラクル美少女「かのん」ちゃん、まだピチピチの18才

なんでもアイドルグループにいても全く不思議じゃない程のレベルの可愛さだとか、、、

これは早めにお試ししておかないとヤバそうですねぇ、今日は19時~出勤

まだ慣れない部分もあると思うので、優しくお願いです

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , 新人情報 , GHR

新人情報

2017/03/30

五反田ガールズパークらん

先着20名、フリーなら5000円、指名でも6000円ポッキリ「先着朝割」毎日開催中

五反田『ガールズパーク』より新人情報っ!

おっとりした性格の「らん」ちゃん、このふんわりした空気には癒されそうですね~

小柄で華奢なのにおっぱいはDカップって、これもう抱き心地ばっちりでしょう!

今日は11時~出勤、まだ緊張してるみたいなので優しくお願いです

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , 新人情報 , ガールズパーク

投稿生写真

2017/03/30

五反田ハーレムビート黒木

五反田ハーレムビート黒木

五反田『ハーレムビート』より投稿生写真っ!

公式ページには写真が載ってない大人気のNO.1ガール「黒木」ちゃん

モデル顔負けのルックスに妖艶なボディを持つまさにパーフェクトガール!

美尻を突き出してるけど、恥ずかしい格好に興奮しちゃうみたいですよ、、、ふふふ、今日は15時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , 投稿生写真 , ハーレムビート

イベント情報

2017/03/30

五反田世界にひとつだけの花セクシーアーミー

五反田世界にひとつだけの花乃木坂

木曜日の五反田『世界にひとつだけの花』は、【セクシーアーミーギャルズ】を開催

訓練に訓練を重ねたセクシーアーミーギャルと最後のサバイバルゲーム

今日狙うなら、、、最後の砦「乃木坂」ちゃんでしょ、Hカップのダイナマイトボディを持つかなりの手練れ

ここを突破すればその先は天国です、今日はオープン~ラストまで頑張ってます!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イベント , 世界にひとつだけの花

イチオシ娘

2017/03/30

五反田百花繚乱れもん

五反田百花繚乱れもん

五反田『百花繚乱』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「れもん」ちゃん、清楚で品あるお姉さま

155センチの身長に大きなFカップのおっぱいは極上のボディスペック

漏れる吐息もうっとりするほどに色気があり、一度遊べばハマる事間違いなしです、今日は15時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イチオシ娘 , 百花繚乱

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11