新人情報

2017/03/30

五反田GHRかのん

五反田『GHR』より新人情報っ!

ミラクル美少女「かのん」ちゃん、まだピチピチの18才

なんでもアイドルグループにいても全く不思議じゃない程のレベルの可愛さだとか、、、

これは早めにお試ししておかないとヤバそうですねぇ、今日は19時~出勤

まだ慣れない部分もあると思うので、優しくお願いです

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , 新人情報 , GHR

注目情報

2017/03/28

五反田GHRスーパーチューズデー

五反田GHRあいり

マンツー、W2回転、3回転まで、全員指名できちゃう五反田『GHR』

火曜日は「スーパーチューズデー!」開催日

早い時間なら5500円から遊べちゃう激アツイベント、メルマガ登録でさらにお得に!

期待の新人「あいり」ちゃんは18時~出勤、かわいさ抜群でテクも相当だって噂です

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , 注目情報 , GHR

新人情報

2017/03/27

五反田GHRけい

五反田『GHR』より新人情報っ!

期待の新人「けい」ちゃん、大人っぽいギャル系の女の子

だけど明るくて人当たりの良い性格だからすぐに仲良くなれちゃいます

小柄でスレンダーの整ったスタイルも魅力的っすねぇ、今日は14時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , 新人情報 , GHR

イチオシ娘

2017/03/26

五反田GHRはるな

五反田『GHR』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、清楚系の現役JDの「はるな」ちゃん

目鼻立ちのはっきりとしたキレイな顔立ちに色白の美肌が映える黒髪のロングヘア

スタイルも抜群でただいま人気上昇中、今日は21時~出勤、お試しはお早めに!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イチオシ娘 , GHR

イチオシ娘

2017/03/24

五反田GHRつかさ

五反田『GHR』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、おしとやかで品のある美女「つかさ」ちゃん

小柄で色白のボディにはDカップのふんわりおっぱいで色気たっぷり

サービス精神も旺盛で楽しめること間違いナシ、今日は15時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イチオシ娘 , GHR

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11