注目情報

2017/02/22

五反田ハイパーエボリューションプレミアムウェンズデー

五反田ハイパーエボリューションゆうき

他店の追随を許さない 回転の雄 五反田『ハイエボ』

水曜日はオールタイム割引の【プレミアムウェンズデー】

マンツー、W、3回転がプレミア価格

イベント価格なのに、更に割引きチケットetc.併用可!

色白で色気たっぷりの「ゆうき」ちゃんは11時~出勤、お得な価格で濃厚サービスを堪能しましょう

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , 注目情報 , ハイパーエボリューション

イチオシ娘

2017/02/21

五反田ハイパーエボリューションらん

五反田『ハイエボ』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、黒髪のショートカットが清楚な「らん」ちゃん

整った顔立ちに親しみやすい性格で愛嬌もたっぷり、細身だけどスタイルも問題なし

今日は16時~出勤、恋人気分のイチャイチャで癒されちゃおう

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イチオシ娘 , ハイパーエボリューション

イベント情報

2017/02/19

五反田ハイパーエボリューション7周年

五反田ハイパーエボリューションうみ

五反田『ハイエボ』、本日「7周年記念イベント」最終日です

制服&女教師コスの女の子と遊べるだけじゃなく、7周年特別割引チケットが貰える最後のチャンスです

最終日の本日は、「うみ」ちゃんに「かな」ちゃんを始めとした人気嬢から期待の新人まで大量出勤!

今日はエボに行くしかねぇ!!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イベント , ハイパーエボリューション

イベント情報

2017/02/18

五反田ハイパーエボリューション7周年

五反田ハイパーエボリューションはな

五反田『ハイエボ』は、7周年を記念してイベントを開催中

いつもとは違った制服&女教師コスの女の子と遊べるのは明日19日まで

7周年特別割引チケットも貰えちゃうから、行かなきゃ損でしょう

写真はフェロモンムンムンお姉さんの「はな」ちゃん、女教師コスで色気もエロさも全開でお待ちしてますよ♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イベント , ハイパーエボリューション

イベント情報

2017/02/17

五反田ハイパーエボリューション7周年

五反田ハイパーエボリューションゆん

五反田『ハイエボ』は、「7周年記念イベント」を開催中

かわいい制服&大人セクシーな女教師コスでお出迎え、さらに嬉しい特別割引券配布!

写真は「ゆん」ちゃん、えろ~い色気が溢れてますねぇ、イベント中は皆勤賞で頑張るみたいですよ

今日は17時~出勤、どっちの衣装を着てるのかな?

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イベント , ハイパーエボリューション

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11