投稿生写真

2017/04/24

五反田ハーレムビート限定早割

五反田ハーレムビート松本

五反田『ハーレムビート』は、期間限定「早割」を開催中

オープン~17時59分までフリーなら4500円ポッキリ!

土曜日限定衣装ベビードール姿の「松本」ちゃんのサービスショット!

公式ページでは写真が見れないけど、ツイッターインスタグラムではセクシーな姿が見れちゃうんですね~

このボディは一度遊べばヤミツキですよ、、、今日は21時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , 投稿生写真 , ハーレムビート

イベント情報

2017/04/23

五反田ハーレムビート新性活応援メイド

五反田ハーレムビート生田

日曜日の五反田『ハーレムビート』は、【新性活応援メイド】を開催

そして期間限定「早割」も開催中、オープン~17時59分までフリーなら4500円!今日はおっとり癒し系の新人「生田」ちゃんが12時~出勤

黒髪清楚なルックスにミニマム巨乳って、完璧な萌え系メイドの完成でしょ!

初々しさも抜群だしこれは見逃せないっすね~

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イベント , ハーレムビート

イベント情報

2017/04/21

五反田ハーレムビート応援メイドイベント

五反田ハーレムビート松本

金曜日の五反田『ハーレムビート』は、【新性活応援メイド】を開催

大好評のメイドコス、今日は思う存分たーくさんイチャイチャしちゃおう

写真は人気娘の「松本」ちゃん、二次元から飛び出してきたようなミニロリ巨乳のメイド姿には萌え萌え

今日は16時~出勤、期間限定「早割」開催中につき、フリー限定オープン~17時59分まで4500円ポッキリでご案内ですよん♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イベント , ハーレムビート

イチオシ娘

2017/04/20

五反田ハーレムビート期間限定早割

五反田ハーレムビート広瀬

五反田ハーレムビート広瀬

五反田『ハーレムビート』は、期間限定「早割」を開催中

オープン~17時59分までフリーなら4500円ポッキリ!

本日のイチオシ娘は、、、「広瀬」ちゃん、ゆるふわ系女子と言えばこの娘でしょう

見るからに癒されるこの雰囲気、サービスはイチャイチャ恋人モード全開

そして何と言っても長身グラマラスボディは必見、今日は12時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イチオシ娘 , ハーレムビート

イベント情報

2017/04/18

五反田ハーレムビート応援メイド

五反田ハーレムビート川田

火曜日の五反田『ハーレムビート』は、【新性活応援メイド】を開催

さらに期間限定「早割」も開催中、フリー限定オープン~17時59分まで4500円ポッキリでご案内!

今日は新人メイド「川田」ちゃんが14時~出勤、小柄で華奢なボディで初々しさたっぷりって、、、萌えしかないっす!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イベント , ハーレムビート

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11