注目情報

2017/03/22

五反田マリンサプライズロイヤルウェンズデー

五反田マリンサプライズあずさ

五反田『マリンサプライズ』水曜日の恒例イベント「ロイヤルウェンズデー」

いつもよりお得な価格で遊べるこの日は、他の割引と併用することも可能!

マンツー、ダブル2回転なら最安5200円から、さらには11時~15時はなんと指名料が無料

THE 女の子の「あずさ」ちゃんの人懐っこい笑顔に癒されたいですね~

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , 注目情報 , マリンサプライズ

イチオシ娘

2017/03/21

五反田マリンサプライズちえ

五反田マリンサプライズちえ

五反田『マリンサプライズ』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、おっとりふんわりマイペースな「ちえ」ちゃん

見てるだけで癒される可愛さなんですけど、長身スレンダーで脚がめっちゃキレイなんですっ

おまけにサービスも濃厚でたまらんっす、、、今日は19時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イチオシ娘 , マリンサプライズ

イチオシ娘

2017/03/19

五反田マリンサプライズりさ

五反田『マリンサプライズ』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、誰もが納得の美少女「りさ」ちゃん

まだあどけなさが残る美形の顔立ちに溢れ出す清潔感、そしてきめ細かな絶品の美肌は生唾もの

さらには超敏感体質なんですもん、そりゃハマりますよねぇ、、、今日は11時~出勤ですよ!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イチオシ娘 , マリンサプライズ

イチオシ娘

2017/03/18

五反田マリンサプライズりお

五反田『マリンサプライズ』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「りお」ちゃん、思わず二度見する程のルックス&スタイル

キレイな顔立ち、そして165センチの長身にEカップの抜群スタイルはまさにスーパーモデル

今日は19時~出勤、こんな娘と遊べる機会なんて早々ないよね

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イチオシ娘 , マリンサプライズ

新人情報

2017/03/17

五反田マリンサプライズゆず

五反田『マリンサプライズ』より新人情報っ!

業界未経験の「ゆず」ちゃん、あどけなさ残るハタチの女の子

おっとりした雰囲気に優しい性格、そしてたわわに実ったEカップのおっぱいは最高の癒しをお届け

本日19時より出勤、まだ緊張してるみたいなので優しくお願いです

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , 新人情報 , マリンサプライズ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11