イチオシ娘

2017/03/26

池袋アムール尾澤

池袋『アムール』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「尾澤」ちゃん、ただいま人気上昇中

黒髪清楚なルックス、そして擦れた感が全くないんですよ、これ最高っすよホント

接客も気遣いもバッチリで丁寧だし、まだの方は早めにお試ししておいたほうがいいかも、、、今日は10時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イチオシ娘 , アムール

イベント情報

2017/03/26

池袋みつばちガール朝割

池袋みつばちガールみつばちマーチ割

池袋みつばちガール神楽

日曜日の池袋西口『みつばちガール』は、人気イベントW開催

【朝割り】12時までフリーならサクっと25分4000円ポッキリ、受付時に「アサワリ」の一言を

春の激安祭【みつばちマーチ】早い時間なら4500円~ご案内

今日は大人気の「神楽」ちゃんがオープン~出勤、Eカップの抜群スタイルと黒髪清楚なルックスにメロメロっす♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イベント , みつばちガール

新人情報

2017/03/25

池袋みつばちガール朝割

池袋みつばちガール矢澤

池袋みつばちガールみつばちマーチ

池袋西口『みつばちガール』より新人情報っ!

公式ページにはまだ写真が載ってない「矢澤」ちゃんの写メをツイッターにてGET

150センチのミニギャルでスタイルもバッチリだし、完全ど素人ってのが最高っすね

今日は15時~出勤、あたったらやさしーくお願いです

土曜日は【朝割り】&【みつばちマーチ】開催ですよ♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , 新人情報 , みつばちガール

イベント情報

2017/03/25

池袋アムールエロポリス

池袋アムール今市

土曜日の池袋『アムール』は、【春の安全月間】を開催

美人な看守たちが恋の檻にとじこめちゃいますっ、婦警好きにはたまらないっすね~

サバサバした性格で色気たっぷりのギャル「今市」ちゃん、だけど実は真面目だったり・・・

ギャップを楽しみたいならバッチリです、今日は15時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イベント , アムール

イチオシ娘

2017/03/25

池袋パラダイスなな

池袋東口『パラダイス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、ふんわりした雰囲気の元気娘「なな」ちゃん

スレンダーなボディはキレイなボディライン、チャームポイントは二の腕って、、、めっちゃ柔らかいんでしょうねぇ

って事は・・・おっぱいもめっちゃふわふわ!?今日はオープン~出勤、早速チェックっすね

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イチオシ娘 , パラダイス

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11