イチオシ娘

2017/04/26

池袋パラダイスみお

池袋東口『パラダイス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「みお」ちゃん、落ち着いた雰囲気のおっとり癒し系

サラサラのロングヘアは大人っぽい雰囲気で色気もバッチリ、スタイルもCカップのナイススレンダー

今日は17時~出勤、ゆったりとした時間に癒されるでしょう

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イチオシ娘 , パラダイス

イチオシ娘

2017/04/24

池袋パラダイスありさ

池袋東口『パラダイス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、おっとり癒し系の「ありさ」ちゃん

黒髪で長身スレンダーの整ったスタイル、なんと言っても素人感がたまらない

まだまだ新人だから初々しさもバッチリ楽しめます、今日はオープン~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イチオシ娘 , パラダイス

イチオシ娘

2017/04/22

池袋パラダイスまゆか

池袋東口『パラダイス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、人気のツンデレ娘「まゆか」ちゃん

ギャル系のルックスにスレンダーで整ったスタイルは、ナイス美脚&ナイス美尻!

今日はオープン~出勤、ツンデレはいい仕事をする。そんな法則があるとかないとか、、、

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イチオシ娘 , パラダイス

イチオシ娘

2017/04/20

池袋パラダイスあんな

池袋東口『パラダイス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、明るくて笑顔いっぱいの「あんな」ちゃん

色白肌にふわふわのおっぱい、このボリュームにこの谷間、、、Dカップとは思えないっすよねー

もっとありそうだけど、、、それは実際に触って確認かな♪今日はオープン~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イチオシ娘 , パラダイス

イチオシ娘

2017/04/19

池袋パラダイスりえ

池袋東口『パラダイス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「りえ」ちゃん、色気たっぷりのお姉さん

整ったボディに大きなDカップ、そして実は美脚だったりするんです

おっとりした雰囲気にも癒されますよ♪今日はオープン~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イチオシ娘 , パラダイス

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11