イベント情報

2016/12/05

池袋キャンパス池袋ウォーカー

月曜日の池袋『キャンパス』は、【池袋ウォーカー】を開催

衣装は女の子の冬の定番、ニットワンピ

ピタっとしたやつなら・・・身体のラインくっきりでエロ度抜群だけどどうなんだろう、、、

そして今月は新ポイントラリーカードを配布、さらにキャッシュバックスタンプカード配布継続ですよ!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イベント , キャンパス

イチオシ娘

2016/12/04

池袋キャンパス

池袋『キャンパス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「辻」ちゃんですっ!

まだ19才で若さ抜群、かわいさ抜群、なによりスタイル抜群!

こんなに華奢な身体してるのに、おっぱいは驚きのEカップ、脱いだらすごい系っす

今日は10時~出勤、萌えます、惚れます

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イチオシ娘 , キャンパス

イベント情報

2016/12/02

池袋キャンパスニットワンピ

池袋キャンパス極嬢祭

12月の池袋『キャンパス』のイベントが告知されました

毎週月・水・金開催【池袋ウォーカー】衣装はニットワンピ、今日がイベント初日です!

そして、24日、25日の2日間は【エキサイティング クリスマス】を開催

衣装はクリスマスまで内緒、、、なんでも超かわいい衣装らしいですよ

さらに、12月は新ポイントラリーカードを配布、年始から使えるので今のうちにポイント貯めておきましょう

15日開催の【極嬢祭】もお見逃しなく、今年最後の開催ですからね!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イベント , キャンパス

新人情報

2016/12/01

池袋キャンパス清水

池袋『キャンパス』より新人情報っ!

愛嬌満点、笑顔も満点の破天荒元気娘の「清水」ちゃん、めっちゃ明るくてマジ元気っす

性格も優しさMAXで心のこもったサービスには胸キュン必須、ちっちゃくて細くてスタイルも抜群で文句なし!

かなり期待できる新人ですねー、今日は15時~出勤ですよ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , 新人情報 , キャンパス

新人情報

2016/11/29

池袋キャンパス休日の朝

池袋キャンパス岡本

池袋『キャンパス』より新人情報っ!

またすごい娘が入りましたよ、長身スレンダーの「岡本」ちゃん、見事なボディっす

165センチの身長で実りに実ったFカップのボインちゃん、ダイナマイトボディってやつ

これは早めにお試ししておかないとヤバそうです、今日は18時~出勤

本日、イベント【休日の朝は】最終日、今日は「岡本」ちゃんで決まりかな、、、

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , 新人情報 , キャンパス

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11