イベント情報

2017/04/30

池袋アムール激カワナース

池袋アムール武内

池袋『アムール』は、GWスペシャルイベントを開催

7日まで開催の【萌え萌え激カワナース】、さすがナース服、早くも大好評!

おまけにイベント期間中は「キャッシュバックスタンプカード」スタンプ2倍、今うちにどんどん貯めましょう

さらに、赤字覚悟の「3回転コース」も開催!最安10000円~遊べちゃう

「武内」ちゃんのおっぱいナースをマンツーで堪能するのもいいけど、ナース回転も捨てがたいっすねー、、、

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イベント , アムール

イベント情報

2017/04/30

渋谷ミレディセクシービキニでお出迎え

渋谷ミレディ酒井

渋谷『ミレディ』は、GWイベントを開催中

早くも水着の女の子と遊べちゃう【渋谷GWバケーション】、開催は7日までとなってます

そしてGW期間限定SPチケット配布中!無くなり次第配布終了だからお早めに!

セクシービキニの「酒井」ちゃんと遊べるなんて今すぐ並ぶしかないっしょ!出勤は12時~

受付時に「ピン探見た!」の一言で、フリーならオールタイム1500円OFF!2名以上なら2000円OFF!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/04/30

新宿ピンキー指名コースがオールタイム2000円OFFになるスペシャルイベント

新宿ピンキーえみり

日曜日の新宿『ピンキー』は、「指名割」を開催

週末限定【ウィークエンド・プリンセス 週末の彼女】

指名コースがオールタイム2000円OFFになるスペシャルイベント

4月の締めくくりはやっぱりこの娘かな、、、将来有望だし今のうちに遊んでおかなきゃね

「えみり」ちゃんは今日は15時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イチオシ娘

2017/04/30

五反田ハイパーエボリューションまなか

五反田『ハイエボ』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「まなか」ちゃん、愛嬌たっぷりで笑顔満点

クリクリお目目の激かわフェイスで一生懸命サービスする姿には胸キュン必至

抱き心地も抜群のスタイルで文句ないっす、今日は15時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イチオシ娘 , ハイパーエボリューション

イベント情報

2017/04/30

国分寺ゴーイングメリーメンバーズカード無料配布

国分寺ゴーイングメリー人気嬢

本日の国分寺『ゴーイングメリー』は、「メンバーズカード無料配布」イベント最終日

オープン~4000円

18時~5000円

20時~6000円

指名は+2000円

来月からお得なメンバーズカードが無料で貰えて、お得なプライスで遊べるチャンスをお見逃しのないように!

フリー&新規なら、受付時に「ピン探見た!」の一言で、オールタイム1500円割引中!ピン活のお供に

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 国分寺 , イベント , ゴーイングメリー

前へ 1  2  3  4  5  6  7  8