イチオシ娘

2017/04/30

池袋パラダイスもえ

池袋東口『パラダイス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、明るくて元気いっぱいの「もえ」ちゃん

小柄だけどおっぱいDカップだし、キュートな笑顔にも癒されて楽しい時間間違いなし

まだまだ新人だから初々しさも楽しめちゃうしね♪今日は17時~出勤っす!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , イチオシ娘 , パラダイス

イチオシ娘

2017/04/30

五反田マリンサプライズちえ

五反田『マリンサプライズ』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、おっとりマイペースな「ちえ」ちゃん

整った顔立ちの今風のキレかわギャル、長身のスレンダーボディは色白でスベスベ♪

ちょっと不思議ちゃんだけどその世界は魅力満載っすよ、今日は16時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イチオシ娘 , マリンサプライズ

イベント情報

2017/04/30

蒲田バーチャルジェネレーション3と6が出れば3000円キャッシュバック!

蒲田バーチャルジェネレーション湯けむり浴衣

蒲田バーチャルジェネレーション3Pコース

本日の蒲田『バーチャルジェネレーション』は、【世界のオモローイベント】を開催

通常コースで遊ぶ方のみサイコロチャレンジに挑戦!

そして3と6が出れば、、、なんと3000円キャッシュバック!

さらに浴衣の女の子と遊べちゃう【湯けむりムンムン温泉ツアー】も開催

だけど、どちらのイベントも今日が最終日、、、「3Pコース」&「3回転コース」も今日でお仕舞、、、

通常コースでオモローか、色んな女の子と湯けむりツアーか、、、悔いのないように

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , イベント , バーチャルジェネレーション

イチオシ娘

2017/04/30

新宿ゴシップガールユリア

新宿『ゴシップガール』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「ユリア」ちゃん、一言で済ませればS級ルックスの持ち主

キレイに整った顔立ちにスベスベ肌、ナイスなスレンダーボディで若干ハタチにしてこの色気!

内に秘めているエロさを感じるのは小悪魔度が高いからですかね、、、本日出勤してるのでまだの方はお試しを

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イチオシ娘 , ゴシップガール

イベント情報

2017/04/30

五反田百花繚乱爆安まつり

五反田百花繚乱りか

日曜日の五反田『百花繚乱』は、朝9時より営業開始

4月最終日も大人気イベント【爆安まつり】を開催!

マンツー30分5700円~、ダブルはイベント期間中につき5分延長の45分6200円~

料金の切り替えは18時に1度きり、21時に料金が上がらないから超お得!

黒髪清楚な花魁「りか」ちゃん、スレンダーながら出るとこはしっかり出てる

レアな人気花魁なのでお早めにね、今日は18時~出勤ですよ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 五反田 , イベント , 百花繚乱

前へ 1  2  3  4  5  6  7  8