注目情報

2013/08/25

シャンプー

蒲田『シャンプー』は「ピン探割」の協賛店です。受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えるだけで...

☆1名様⇒1000円OFF

☆2名様以上⇒1500円OFF

の割引が適用されます。

利用条件も新規・会員・写真指名・本指名のいずれでもOK!エースが相手でも新人が相手でも誰でも最低1000円OFFをお約束。

ぜひ「ピン探割」を活用して残りの夏を有意義にお過ごしください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , 注目情報 , シャンプー

イベント情報

2013/08/23

シャンプー

蒲田『シャンプー』ではこの夏、連日連夜ロングコースを開催している。プレイ時間60分。憧れのあの子といつもの2倍一緒にいることができる。お話したり、イチャイチャしたり、ずっとプレイをしていたり...。

60分間オキニを独り占めできるこの快感。しかもロングコース限定特別オプションとして「浴衣」を選択することもできる。

オキニと浴衣で過ごす夏...。

お母さん。今年はいい夏の思い出ができそうです。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , イベント , シャンプー

イベント情報

2013/08/21

シャンプー

蒲田『シャンプー』は「ピン探割」の協賛店です。受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えるだけで...

☆1名様⇒1000円OFF

☆2名様以上⇒1500円OFF

の割引が適用されます。

利用条件も新規・会員・写真指名・本指名のいずれでもOK!エースが相手でも新人が相手でも誰でも最低1000円OFFをお約束。

ぜひ「ピン探割」を活用して残りの夏を有意義にお過ごしください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , イベント , シャンプー

イベント情報

2013/08/20

シャンプー

白鳥

私服。それはオキニのプライベートが垣間見える瞬間。あぁ~素の彼女はこんな子なんだ...と、ひとり悦に浸れることしきり。

蒲田『シャンプー』の8月のイベントは私服。いつものあの子が今日は私服でお出迎え。まるでデートのような感覚。まるで恋人のようなシチュエーション。

気分はデート後のラブホ?いや彼女の家??

「この服かわいいね♪」必ず褒めてあげましょう!!

小さなエース「白鳥」ちゃんも本日出勤です。ぜひピン探割で指名しましょう。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , イベント , シャンプー

イベント情報

2013/08/19

私服

私服。それはオキニのプライベートが垣間見える瞬間。あぁ~素の彼女はこんな子なんだ...と、ひとり悦に浸れることしきり。

蒲田『シャンプー』の8月のイベントは私服。いつものあの子が今日は私服でお出迎え。まるでデートのような感覚。まるで恋人のようなシチュエーション。

気分はデート後のラブホ?いや彼女の家??

「この服かわいいね♪」必ず褒めてあげましょう!!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , イベント , シャンプー

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11