イベント情報

2015/10/17

ジェニック

蒲田『ジェニック』今日もやります!私服イベント。

女の子のガチ私服。いつも着用するプライベート衣装を今日だけはプレイに使っちゃう♪

制服では出せない素人感。今日はオキニの素を感じてください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , イベント , ジェニック

注目情報

2015/10/15

ジェニック

秋の蒲田は花びら回転。

『ジェニック』で開催中の変則回転、15⇒15⇒20分。

お値段10000円からのオキニ発見ツール。最後のターンが20分だから二連射のチャンスも大いにあり。

新人ちゃんも続々入店中です。フルに活用しましょう。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , 注目情報 , ジェニック

イベント情報

2015/10/13

ジェニック

蒲田『ジェニック』今日も私服です。

飾られた制服じゃない!女の子の素が映し出されるガチの私服。

女の子の香り、いつものにおいが染みついたプライベート衣装。これは萌えます。燃えたぎります。

花びら回転もやってます。秋の蒲田は今がシーズン真っ只中!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , イベント , ジェニック

注目情報

2015/10/12

ジェニック

蒲田『ジェニック』秋の私服イベント開催中。

私服で出会うからどこか新鮮、斬新、新しい。

まるで風俗じゃないような。オキニとプらいべートで出会っているような、、、これだけで興奮倍増。

今日はお洒落して出かけましょう。オキニに恥をかかせぬように。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , 注目情報 , ジェニック

新人情報

2015/10/11

ジェニック

大本営発表っ!大陸令第158号っ!

蒲田方面に本日体験入店の予定あり。未確認であるが、初物シロウト未経験との情報。

目的地は蒲田『ジェニック』との確報アリ。13時予定。急げ。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 蒲田 , 新人情報 , ジェニック

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11