新人情報

2016/12/04

錦糸町アリュール

錦糸町アリュール

錦糸町『アリュール』より新人情報っ!

「しおり」ちゃん、明るくて話しやすい性格だからすぐに仲良くなれちゃいます

スタイルもバッチリでサービスも積極的だとか、、、これはまた期待できそうな娘ですね本日16時~出勤、まだ慣れない部分もあると思うのでお手柔らかに

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 新人情報 , アリュール

注目情報

2016/12/04

錦糸町ピンクサファイア

メルマガ割りがお得な錦糸町『ピンクサファイア』

20分 3000円 30分 4000円

週末割り、雨割りなどなどゲリラ割引が発動しちゃったりするんです

その他にもイチ早く女の子の情報等GETできますよっ

だから利用前にはメルマガ登録お忘れなく!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 注目情報 , ピンクサファイア

イチオシ娘

2016/12/03

錦糸町ピンクサファイアみゆ

錦糸町『ピンクサファイア』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、黒髪ロングの清純派娘「みゆ」ちゃん

147センチの超ミニモニスレンダーながら、おっぱいは立派なDカップ、見事なスタイルです

なかなかのレア出勤なので、是非お試しを。本日12時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イチオシ娘 , ピンクサファイア

イベント情報

2016/12/03

錦糸町ハピネスオープニングイベント

錦糸町ハピネスことね

錦糸町『ハピネス』は、オープニングイベントを開催中

早い時間なら、シングルフリー30分 4000円

W回転(15分+15分、指名不可) 4000円の激安プライス!

今日はミニモニロリ系の「ことね」ちゃんが11時~出勤、お得に遊べる今のうちにお試しを!

受付時に「HP見た!」の一言をお忘れなく!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イベント , 錦糸町ハピネス

注目情報

2016/12/02

錦糸町アリュールスペシャルチケット

本日の錦糸町『アリュール』は、スペシャルチケットを配布

超お得なこのスペシャルチケット、なんと最大で3000円OFFになっちゃうんです

さらに今日は、メンバーズカードをお持ちの方は全コース1000円OFF!

今日は華金、疲れを癒してお得なチケットも貰っちゃおう

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 注目情報 , アリュール

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11