イチオシ娘

2014/03/31

まゆ

まゆ

錦糸町『チェリーボム』今日は超レアなあの子が緊急参戦。アイドル「まゆ」ちゃん。前回出勤したのはいつのことでしょうか??

可愛いルックスに明るい性格。一度出会うともう虜!?

本日11時から出勤中です。ぜひご指名ください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イチオシ娘 , チェリーボム

イベント情報

2014/03/28

チェリーボム

復活した錦糸町『チェリーボム』新コンセプト-エッチなOLを引っさげて只今絶賛営業中。ささやかながらのオープン記念も連日開催。

①終日指名orフリー1000円OFF

②W回転特別開催6000円(18時以降7000円)*要ブログ確認

10代素人に白黒ギャルも続々入店中。生まれ変わった錦糸町『チェリーボム』をこの機会にお試しください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イベント , チェリーボム

イチオシ娘

2014/03/26

ゆきな

錦糸町『チェリーボム』には顔出しNGの新人がいる。名前は「ゆきな」ちゃん。26歳のお姉さんギャル。特徴はバスト90のデカおぱーい!!!!

もしかして『チェリーボム』のボムって彼女の巨乳かな??なんてねーと気になる「ゆきな」ちゃん。まずは店頭でお写真見学と参りましょう!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イチオシ娘 , チェリーボム

新人情報

2014/03/24

さら

写真の女の子は「さら」ちゃん。先日、錦糸町『チェリーボム』に復活したカワユスちゃんです。

復帰嬢に新人交えオープンから約一ヶ月。新星『チェリーボム』早くも体勢が整ってきました。

新コンセプト-セクハラサロンはいったいどのようなものなのでしょうか?そろそろ突撃ですね!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 新人情報 , チェリーボム

イベント情報

2014/03/23

W回転

錦糸町『チェリーボム』本日4日、出勤多数につきW回転イベントを実施中。タイトスーツに身を包んだセクシーOLが2人ついて6000円~!

女の子も徐々に増えてきました。本日は総員9名。ギャルあり、お姉さんあり、素人あり。

見ているだけで愚息がムクッとしてくるメンバーです。ぜひ回転にマンツー指名をお楽しみください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イベント , チェリーボム

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11