イチオシ娘

2016/12/06

錦糸町ハピネスあゆみ

錦糸町『ハピネス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、おしとやかで優しい雰囲気の「あゆみ」ちゃん

スレンダーだけど出ているところはばっちりのお色気お姉さん

サービスも濃厚だって噂です、、、今日は11時~出勤ですよ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イチオシ娘 , 錦糸町ハピネス

イチオシ娘

2016/12/05

錦糸町ハピネスなつ

錦糸町『ハピネス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、幼さ残るあどけないロリフェイスの「なつ」ちゃん

愛嬌あって人懐っこいミニモニちゃん、それでいてこのおっぱい、こんなにイイおっぱい持ってたんだね・・・

今日は11時~出勤だから、ちょっと行かなきゃ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イチオシ娘 , 錦糸町ハピネス

イベント情報

2016/12/03

錦糸町ハピネスオープニングイベント

錦糸町ハピネスことね

錦糸町『ハピネス』は、オープニングイベントを開催中

早い時間なら、シングルフリー30分 4000円

W回転(15分+15分、指名不可) 4000円の激安プライス!

今日はミニモニロリ系の「ことね」ちゃんが11時~出勤、お得に遊べる今のうちにお試しを!

受付時に「HP見た!」の一言をお忘れなく!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イベント , 錦糸町ハピネス

イベント情報

2016/12/02

錦糸町ハピネスオープニングイベント

錦糸町『ハピネス』は、「オープニングイベント」継続開催中

【11時~20時】

シングルフリー30分 4000円

指名料 プラス2000円

W回転(15分+15分、指名不可) 4000円

【20時~LAST】

シングルフリー30分 5000円

指名料 プラス2000円

W回転(15分+15分、指名不可) 5000円

メンバーズカードは、オープニングイベントが終了するまでは指名コースのみで使用可

この価格で回転はかなりお得、気になる娘を味見してオキニを探すチャンス!

受付時に『HP見た!』の一言をお忘れなく

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イベント , 錦糸町ハピネス

投稿生写真

2016/11/30

錦糸町ハピネスさつき

錦糸町『ハピネス』より投稿生写真っ!

形も揉み応えも抜群なふわふわのEカップおっぱい、そしてこの色気、、、

性格も明るくてサービスも一生懸命な「さつき」ちゃん、新人ならではのウブさもあって最高です

今日は11時~出勤、色白は美肌も必見です

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 投稿生写真 , 錦糸町ハピネス

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11