新人情報

2015/10/26

ゴッドタン

錦糸町『ゴッドタン』新人入店です。

「浜中」ちゃん(19)、いつもムラムラしている好き物学生。いまっぽい外見がなんかとってもエロいっすね。

そそる女性とでもいうのでしょうか。

本日18-22時で出勤予定。どうぞお楽しみください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 新人情報 , ゴッドタン

投稿生写真

2015/10/24

ゴッドタン

錦糸町『ゴッドタン』より投稿生写真っ!

安心してください。穿いてませんよ。

って、、、マッパじゃん!

モデルは「葉月」ちゃんです。いざ、ご指名ください。ノリのいい娘は大好きです。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 投稿生写真 , ゴッドタン

注目情報

2015/10/23

ゴッドタン

錦糸町『ゴッドタン』今日はビキニ+ニット帽。

秋のビキニは寒いからとりあえず頭を温めてみよう、、、ってあんまり変わらないじゃん!

でもエッチ度は増します。ビキニにちょい足し、いかがでしょうか?

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 注目情報 , ゴッドタン

イベント情報

2015/10/21

ゴッドタン

錦糸町『ゴッドタン』今日はビキニです。でも少し寒いからニット帽をかぶります。

ビキニ+ニット帽。不思議な組み合わせだけど、意外にエッチなんです。

本当です。現場で確かめてみてください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , イベント , ゴッドタン

新人情報

2015/10/19

ゴッドタン

錦糸町『ゴッドタン』新人入店しました。

19歳のぴっちぴちギャルです。「小牧」ちゃん。チャームポイントはえくぼ。ちゅーしている時がエッチな気分になるとき。

M度は70パーセントだって。期待しましょう。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 新人情報 , ゴッドタン

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11