イベント情報

2016/12/09

千葉エキサイトクリクリパーティー

千葉エキサイトエロかわサンタ

本日の千葉『エキサイト』は、【メリクリ 乳クリ クリクリパーティー 】を開催

衣装はエロかわでイイ感じのサンタちゃん、しかも今日はお得に遊べちゃう♪

10時~5000円

18時~6000円

21時~7000円

W回転は+500円

さらに、1月に行われるくじ引き大会の抽選券も配布しますよ

関連記事: 千葉栄町 , イベント , エキサイト

イベント情報

2016/12/06

千葉エキサイトメリクリパーティー

本日の千葉『エキサイト』は、【メリクリ 乳クリ クリクリパーティー 】を開催

今日は女の子がサンタコスでお出迎え、一足早いクリスマスですねっ♪

しかもイベント日は特別料金で遊べちゃいます

10時~5000円

18時~6000円

21時~7000円

W回転は+500円

さらに、1月に行われるくじ引き抽選大会の抽選券を配布しちゃいますよん

関連記事: 千葉栄町 , イベント , エキサイト

イベント情報

2016/11/29

千葉エキサイトチン労感謝

千葉エキサイトニットワンピ

本日の千葉『エキサイト』は、【風俗は文化だ!!チン労感射精!!】を開催

本日最終日、女の子のピタっとニットワンピが見れるのも今日で最後です

それなら狙いたいのはボインの「ミヅキ」ちゃん、おっとりお姉さんの色気にヤラれること間違いなし

本日10時より出勤、確実に遊ぶなら指名で!

関連記事: 千葉栄町 , イベント , エキサイト

イベント情報

2016/11/27

千葉エキサイト風俗は文化

千葉エキサイトメルマガ強化月間

本日の千葉『エキサイト』は、【風俗は文化だ!!チン労感射精!!】を開催

衣装はニットワンピ、ピタッとしててボディラインくっきり

巨乳ならおっぱい、スレンダーならキレイなボディラインを楽しめますね

さらに今月はメルマガ強化月間です

メルマガ登録画面を提示するだけで、1000円OFFで遊べちゃいますよ

関連記事: 千葉栄町 , イベント , エキサイト

イベント情報

2016/11/23

千葉エキサイトニットワンピ

千葉エキサイトサクラ

本日の千葉『エキサイト』は、【風俗は文化だ!!チン労感射精!!】を開催

衣装はニットワンピ、どうやらピタッとしたワンピみたいだから、ボディラインがはっきりクッキリ

それならおっぱい、、、狙うはおっぱい「サクラ」ちゃん

Fカップのおっぱいを思う存分堪能しましょう、今日は11時~出勤

関連記事: 千葉栄町 , イベント , エキサイト

イベント情報

2016/11/19

千葉エキサイト風俗は文化

千葉エキサイトカナ

本日の千葉『エキサイト』は、【風俗は文化だ!!チン労感射精!!】を開催

衣装はニット、ピタっとしてて身体のラインがバッチリわかるやつ

今日狙うなら、、、Dカップのエロボディ「カナ」ちゃんかな~

フェロモンたっぷりのこのエロスはたまんないっしょ、今日は12時~出勤

関連記事: 千葉栄町 , イベント , エキサイト

イベント情報

2016/11/15

千葉エキサイト風俗は文化

千葉エキサイトマユリ

本日の千葉『エキサイト』は、【風俗は文化だ!!チン労感射精!!】を開催

女の子がボディラインくっきりなニットワンピでお出迎え

今日狙いたいのは、、、ピチピチ18才の「マユリ」ちゃん、Eカップのおっぱいをピタッとニットで楽しみたい

全身が性感帯っていう敏感娘だしね~、今日は10時~出勤

関連記事: 千葉栄町 , イベント , エキサイト

イベント情報

2016/11/11

千葉エキサイトおっぱい

千葉エキサイト文化祭

本日の千葉『エキサイト』は、【風俗は文化だ!!チン労感射精!!】を開催

衣装はニットワンピ、ピタッとしててボディラインくっきり

だからってわけじゃないと思うんだけど、今日おっぱいちゃんが多いんだよね

ニットの上からでもわかる豊満なおっぱい、今日は楽しめそうだね

関連記事: 千葉栄町 , イベント , エキサイト

イベント情報

2016/11/07

千葉エキサイト

千葉エキサイト

本日の千葉『エキサイト』は、【風俗は文化だ!!チン労感射精!!】を開催

衣装はニットワンピ、どうやらピタッとしたワンピみたいだから、ボディラインがはっきりわかるよね

それなら・・・狙うは「ミヅキ」ちゃん、だっておっぱいFカップ

ノーブラならチクビの凹凸もわかるかもしれない・・・出勤は10時~

関連記事: 千葉栄町 , イベント , エキサイト

イベント情報

2016/11/04

千葉エキサイト他店名刺割

千葉エキサイトメルマガ

千葉『エキサイト』は11月も割引きイベント継続

【他店名刺割引き】他店の名刺を持って行くと、オールタイム1000円OFF!

【平日限定団体割引】10:00~1500円OFF、21:00~2000円OFF

土、日、祝はオールタイム1000円OFF、友達や仕事仲間と一緒にお得に遊んじゃいましょ

メルマガ強化月間】11月はメルマガ登録画面提示でオールタイム1000円OFFにてご案内中

関連記事: 千葉栄町 , イベント , エキサイト