イベント情報

2017/04/30

五反田世界にひとつだけの花浴衣&バスタオル

五反田世界にひとつだけの花桜木

五反田『世界にひとつだけの花』は、GW特別イベント開催中

7日まで浴衣&バスタオルの女の子と遊べて、GW限定スペシャルチケットも貰えちゃう♪

このチケットをGETできれば、有効期間中は何度でも何名でもオールタイム1500円OFF!

写真は五反田エリアの女帝「桜木」ちゃん、どっちの衣装を着てるかわからないけど、

どっちを着てても100%のエロさを楽しめるだろうね♪今日は12時~

関連記事: 五反田 , イベント , 世界にひとつだけの花

イベント情報

2017/04/30

五反田百花繚乱爆安まつり

五反田百花繚乱りか

日曜日の五反田『百花繚乱』は、朝9時より営業開始

4月最終日も大人気イベント【爆安まつり】を開催!

マンツー30分5700円~、ダブルはイベント期間中につき5分延長の45分6200円~

料金の切り替えは18時に1度きり、21時に料金が上がらないから超お得!

黒髪清楚な花魁「りか」ちゃん、スレンダーながら出るとこはしっかり出てる

レアな人気花魁なのでお早めにね、今日は18時~出勤ですよ

関連記事: 五反田 , イベント , 百花繚乱

イベント情報

2017/04/29

五反田世界にひとつだけの花浴衣&バスタオルの激アツ

五反田世界にひとつだけの花桐山

五反田『世界にひとつだけの花』は、本日より「GWスペシャルイベント」を開催

【華の宿】7日まで浴衣&バスタオルの激アツ衣装でお出迎え

さらに、GW限定スペシャルチケットも配布!

このチケットをGETすれば、有効期間中は何度でも何名でもオールタイム1500円OFF!

これは必ずGETしておきましょう、今日は12時から「桐山」ちゃんが居るし行って損ナシでしょ♪

関連記事: 五反田 , イベント , 世界にひとつだけの花

イベント情報

2017/04/28

五反田ハーレムビート

五反田ハーレムビート

金曜日の五反田『ハーレムビート』は、【新性活応援メイド】を開催

そしてさらに期間限定「早割」も開催中、オープン~17時59分までフリーなら4500円ポッキリ!

写真は「鈴屋」ちゃん、メイド姿になるだけでこんなにもロリ系に変身しちゃうんっすね!

今日は17時~出勤、このほわーんとした雰囲気には癒されるでしょう!

関連記事: 五反田 , イベント , ハーレムビート

イベント情報

2017/04/28

五反田百花繚乱

五反田百花繚乱

五反田『百花繚乱』は、【爆安まつり】を継続開催中

マンツー30分5700円~、ダブルはイベント期間中につき5分延長の45分6200円~

料金の切り替えは18時に1度きり、21時に料金が上がらないから超お得!しかも割引利用可能でさらにお得に!

写真は21才の若手花魁「あすか」ちゃん、まだ入店間もないけどご奉仕精神たっぷりですよ♪出勤は11時~

関連記事: 五反田 , イベント , 百花繚乱

イベント情報

2017/04/25

五反田世界にひとつだけの花もこもこパジャマヘブン

五反田世界にひとつだけの花竹内

火曜日の五反田『世界にひとつだけの花』は、【もこもこヘヴン】を開催

もこもこパジャマを着た女の子と気持ちいい天国へ♪

写真は超期待の新人「竹内」ちゃん、165センチの長身Eカップのグラマラスボディは抜群の色気

この娘は早めにお試ししておかないとヤバイっす、、、今日は20時~出勤

関連記事: 五反田 , イベント , 世界にひとつだけの花

イベント情報

2017/04/25

五反田ハーレムビート3回転ローションコース

五反田ハーレムビート川田

火曜日の五反田『ハーレムビート』は、【新性活応援メイド】を開催

ご主人様、今日は巷で噂のハーレムカフェのオープン日ですよ!

本日のオススメは「3回転ローテーションコース」!

割引併用可能になってさらにお得に楽しめるようになりましたからね~♪

写真は新人メイドの「川田」ちゃん、次期ランカー間違いなしのかわいさです、今日は14時~出勤

関連記事: 五反田 , イベント , ハーレムビート

イベント情報

2017/04/24

五反田世界にひとつだけの花もこもこパジャマ

五反田世界にひとつだけの花伊藤

月曜日の五反田『世界にひとつだけの花』は、【もこもこヘヴン】を開催

大好評なもこもこパジャマ、女の子もリラックスしてて自然な雰囲気で楽しめるのがアツイ!

写真は小さな巨人こと「伊藤」ちゃん、141センチの超ミニボディにDカップの立派なおっぱい

おまけに18才でエロさも抜群!これは遊ぶしかないでしょ、今日は22時~出勤

関連記事: 五反田 , イベント , 世界にひとつだけの花

イベント情報

2017/04/23

五反田ハーレムビート新性活応援メイド

五反田ハーレムビート生田

日曜日の五反田『ハーレムビート』は、【新性活応援メイド】を開催

そして期間限定「早割」も開催中、オープン~17時59分までフリーなら4500円!今日はおっとり癒し系の新人「生田」ちゃんが12時~出勤

黒髪清楚なルックスにミニマム巨乳って、完璧な萌え系メイドの完成でしょ!

初々しさも抜群だしこれは見逃せないっすね~

関連記事: 五反田 , イベント , ハーレムビート

イベント情報

2017/04/23

五反田百花繚乱爆安まつり

五反田百花繚乱らん

日曜日の五反田『百花繚乱』は、朝9時オープン

大好評イベント【爆安まつり】は、日曜日の本日も開催

マンツー30分5700円~、ダブルはイベント期間中につき5分延長の45分6200円~

料金の切り替えは18時に1度きり、21時に料金が上がらないから超お得!

スーパーテクニシャン「らん」さんのテクをお得に堪能しちゃいましょう♪出勤は14時~です

関連記事: 五反田 , イベント , 百花繚乱