イベント情報

2017/04/22

池袋アムールコスプレイベント

池袋アムール安室

土曜日の池袋『アムール』は、コスプレイベントを開催

本日は『アムール』学校開校です!ランカー多数出勤で大盛り上がり間違いなしっ

写真は「安室」ちゃん、いかにも女子大生なこのゆるふわ感

こんなかわいこちゃんが女教師に変身したらどうなっちゃうんでしょうねぇ♪今日は17時~出勤

関連記事: 池袋 , イベント , アムール

イベント情報

2017/04/20

池袋アムール4月のコスプレは女教師、課外授業

池袋アムール卯月

木曜日の池袋『アムール』は、コスプレイベントを開催

4月のコスプレは女教師、課外授業であんな事やこんな事を教えてもらいましょう

新人の「卯月」ちゃんはギャル系のお姉様だっていうから、女教師がさぞかしお似合いでしょうねぇ

今日は12時~出勤、復活した「キャッシュバックスタンプカード」、場内指名をするとスタンプ2倍ですよん♪

関連記事: 池袋 , イベント , アムール

イベント情報

2017/04/19

池袋みつばちガールゲキヤスパーティー

池袋みつばちガール長浜

池袋みつばちガールコスプレパーティー

池袋西口『みつばちガール』は、【ゲキヤスパーティー】を開催中

早い時間ならフリー4000円~、初めての女の子の指名は5500円~遊べちゃう!

受付時に「ゲキヤスパーティー」の一言をお忘れなく

そして毎日衣装が変わる【コスプレパーティー】、今日はAKB衣装でお出迎え♪

ショートカットが似合う黒髪清楚な「長浜」ちゃんは14時~出勤、見た目に反してかなりエロいっすよ

関連記事: 池袋 , イベント , みつばちガール

イベント情報

2017/04/18

池袋アムール淫乱女教師

池袋アムール白石

池袋アムール春の大3回転

火曜日の池袋『アムール』は、コスプレイベントを開催

『アムール』学校に登校して、女教師の課外授業で色んな事を教えてもらいましょう

今日は何と言ってもレア娘の「白石」ちゃん狙いでしょう!

ふっくらとした唇にふわふわした雰囲気、気づけばアナタも虜になってるはず、、、今日は20時~出勤

平日は「春の花まつり 大3回転」も開催中!

関連記事: 池袋 , イベント , アムール

イベント情報

2017/04/16

池袋みつばちガール激安パーティー

池袋みつばちガール姫川

池袋西口『みつばちガール』は、新企画【ゲキヤスパーティー】を開催

オープン~

フリー4000円 指名5500円

18時~

フリー5000円 指名6500円

指名は初めて遊ぶ女の子限定なので、本指名の場合は指名コースに+500円

受付時に「ゲキヤスパーティー」の一言をお忘れなく

今日は研修明けたての「姫川」ちゃんが10時~出勤、愛嬌たっぷりで初々しさも抜群!

関連記事: 池袋 , イベント , みつばちガール

イベント情報

2017/04/14

池袋みつばちガール激安パーティー

池袋みつばちガール珈琲

池袋西口『みつばちガール』は、新企画【ゲキヤスパーティー】を開催

オープン~

フリー4000円 指名5500円

18時~

フリー5000円 指名6500円

指名は初めて遊ぶ女の子限定、本指名の場合は指名コースに+500円

小柄で華奢なロリロリ「珈琲」ちゃんは17時~出勤、人気なのでお早目に

関連記事: 池袋 , イベント , みつばちガール

イベント情報

2017/04/13

池袋アムールコスプレイベント

池袋アムール西

池袋アムール大3回転

木曜日の池袋『アムール』は、コスプレイベントを開催

今日は女教師に変身した大人セクシーな女の子とエロイ授業が出来ちゃうんだけど、、、

平日は「春の花まつり 大3回転」も開催、ってことは、、、女教師と回転できちゃうんですねー

とは言え気になるGカップギャルの「西」ちゃん出勤だし、、、うーん、悩む。。。

関連記事: 池袋 , イベント , アムール

イベント情報

2017/04/12

池袋みつばちガール激安パーティー

池袋みつばちガール西木野

池袋西口『みつばちガール』は、新企画【ゲキヤスパーティー】を開催

オープン~

フリー4000円 指名5500円

18時~

フリー5000円 指名6500円

指名は初めて遊ぶ女の子の指名限定なのでご注意を。本指名は指名コースに+500円

受付時に「ゲキヤスパーティー」の一言を必ずお伝えください

人気急上昇中の「西木野」ちゃん、今日はオープン~ラストまでいますよ♪

関連記事: 池袋 , イベント , みつばちガール

イベント情報

2017/04/11

池袋アムールコスプレイベント

池袋アムール浅田

火曜日の池袋『アムール』は、「コスプレイベント」を開催

『アムール』学校の女教師に秘密の授業でイイコト教えて貰いましょう♪

今日は新米教師の「浅田」ちゃんが12時~出勤、黒髪のロングヘアが妙に色っぽいっすねー

初々しさもバッチリ楽しめそうだし、ちょっとドジっ子な所にも萌える気しかしないっすね

関連記事: 池袋 , イベント , アムール

イベント情報

2017/04/09

池袋みつばちガール朝割

池袋みつばちガールミツバチマーチ

池袋みつばちガール西木野

日曜日の池袋西口『みつばちガール』は、朝10時よりオープン

朝がお得な【朝割】、12時までに出向けばフリー25分4000円で遊べちゃいます

【春の激安祭 MITSUBACHI MARCH】、オープン~4500円、18時~5500円、指名は+2000円にてご案内

メキメキと人気を伸ばしてる「西木野」ちゃん、今日はオープン~出勤してますよっ

関連記事: 池袋 , イベント , みつばちガール