イベント情報

2017/04/26

大塚愛MAX衣装は浴衣コスプレイベント

大塚愛MAXあやか

本日の大塚『愛MAX』は、「コスプレイベント」を開催

衣装は浴衣、夏を前にして早くも浴衣の女の子と遊べちゃうとは!うなじ美人を見つけたくなりますねぇ

さらに「HP割引」も継続で、「HP見たっ!」の一言でオールタイム500円OFF!写真は「あやか」ちゃん、髪をアップにしてるといいんだけどなぁ、、、今日は11時~出勤

関連記事: 大塚 , イベント , 大塚愛MAX

イベント情報

2017/04/25

大塚愛MAXコスプレイベント

大塚愛MAXらぶ

大塚『愛MAX』は、本日より「コスプレイベント」を開催

衣装は浴衣、和の女の子がアナタを魅了します!27日までの3日間限定開催なのでお見逃しのないように

浴衣と言えばギャル!ギャルと言えば「らぶ」ちゃん!

Dカップの引き締まったボディは浴衣が似合うでしょうねぇ、今日は18時~出勤

関連記事: 大塚 , イベント , 大塚愛MAX

イベント情報

2017/04/23

大塚プリティーガールコスプレイベント

大塚プリティーガールユリ

大塚『プリティーガール』は、本日「コスプレイベント」最終日

とびっきり可愛い様々なコスチュームでお出迎え、この機会をお見逃しなくっ!

さらに受付にて『HP見た!』の一言で、通常4000円のW回転が1000円OFFの3000円に♪

若くしてオヤヂたちを虜にするエースの「ユリ」ちゃんは11時~出勤ですよん

関連記事: 大塚 , イベント , プリティガール

イベント情報

2017/04/21

大塚プリティーガールコスプレイベント

大塚プリティーガールヒロ

大塚『プリティーガール』は、本日より「コスプレイベント」を開催

女の子は様々なコスプレをしてるみたいだけど、どんな衣装なのかは行ってみてのお楽しみ♪

さらに、『HP見た!』の一言でW回転が1000円OFFの3000円で楽しめちゃう

セクシーな衣装を期待して、ここは色白ボインの「ヒロ」ちゃん狙いですかねー、今日は11時~出勤

関連記事: 大塚 , イベント , プリティガール

イベント情報

2017/04/16

大塚愛MAXチアガール

大塚愛MAXあい

大塚『愛MAX』は、本日「コスプレイベント」最終日

明日からまた仕事を頑張るために、チアガールの応援で元気を貰っちゃおう!

さらに、受付時に「ホームページ見た!」と伝えるだけでオールタイム500円OFFでご案内

クールな美女「あい」ちゃんがどんな応援してくれるのか気になるところっすね、、、今日は11時~出勤

関連記事: 大塚 , イベント , 大塚愛MAX

イベント情報

2017/04/14

大塚愛MAXコスプレイベント

大塚愛MAXかりな

大塚『愛MAX』は、本日より「コスプレイベント」を開催

衣装はフレッシュチアガール、これはどんな応援をしてくれるのか楽しみっすねー

さらに、オールタイム500円OFFでシングルが2500円で楽しめちゃいます

キレイ系のお姉さん「かりな」ちゃんのチアガール姿は見ておこう

関連記事: 大塚 , イベント , 大塚愛MAX

イベント情報

2017/04/10

大塚プリティーガールコスプレイベント

大塚プリティーガールマイ

大塚『プリティーガール』、本日は、【コスプレイベント】最終日

女の子の私服姿が見れちゃう特別イベント「カジュアルDAY」

おまけに『HP見た!』の一言で、通常W回転4000円が1000円OFFの3000円で楽しめちゃう

ハーフ系のミニモニギャル「マイ」ちゃんは11時~出勤してますよん♪

関連記事: 大塚 , イベント , プリティガール

イベント情報

2017/03/24

大塚プリティーガールミニスカコスプレ祭り

大塚プリティーガールユウカ

大塚『プリティーガール』は、「コスプレイベント」を開催

本日より26日まで「ミニスカ祭り」です、セクシーな太ももに大興奮っすね♪

さらに、受付にて『HP見た!』の一言で、通常4000円のW回転が1000円OFFの3000円に

今日は巨乳美女の「ユウカ」ちゃんが18時~出勤してますよっ

関連記事: 大塚 , イベント , プリティガール

イベント情報

2017/03/08

大塚プリティーガールコスプレ

大塚プリティーガールヒロ

大塚『プリティーガール』は、本日「コスプレイベント」最終日です

衣装はYシャツ、自分のシャツを着てると思うと膨らむモノも膨らむでしょう!

しかも「HP見た!」の一言で、通常4000円のW回転が1000円OFFの3000円で楽しめちゃう

今日は「ヒロ」ちゃんが19時~出勤、Yシャツ1枚ってやっぱり巨乳を狙いたくなりますよね~

関連記事: 大塚 , イベント , プリティガール

イベント情報

2017/03/07

大塚プリティーガールコスプレイベント

大塚プリティーガールマイ

大塚『プリティーガール』は、「コスプレイベント」を開催中

衣装はYシャツ、ぶかぶかなYシャツに生足全開のスタイルには興奮間違いなしでしょう

さらに、『HP見た!』の一言でW回転が1000円OFFの3000円で楽しめちゃう今日はハーフ系の美人さん「マイ」ちゃんがいるし、狙っていきたいですね~

関連記事: 大塚 , イベント , プリティガール