イベント情報

2017/02/25

渋谷ミレディリアル私服

渋谷ミレディギャル

土曜日の渋谷『ミレディ』は、【リアル私服SHOW】を開催

リアルな私服の渋谷ギャルと遊べるこのイベント、今日を含めて残り2回の開催となりました

こんなにプライベートな気分を味わえるチャンスなんて早々ないから、この機会を見逃さないようにしましょう

受付時に「ピン探見た!」の一言で、オールタイム1500円OFFで遊べちゃいます、是非ご活用下さい♪

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/02/23

渋谷ミレディリアル服

渋谷ミレディ豪華キャスト

木曜日の渋谷『ミレディ』は、【リアル私服SHOW】を開催

普段は見ることが叶わない私服、それも渋谷ギャルの私服

しかも今日はオープンからランカー揃い!平日なのに超豪華キャストでお出迎え

受付時に「ピン探見た!」の一言で、オールタイム1500円OFFで遊べちゃいますよー!

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/02/21

渋谷ミレディロングコース

渋谷ミレディ綾瀬

火曜日の渋谷『ミレディ』は、【リアル私服SHOW】を開催

女の子のプライベートでしか見れない私服姿を貴方が独り占め♪

でも今日はランカーも新人も揃ってるし、3回転もいいかも、、、

清楚なFカップ巨乳のイチオシ新人「綾瀬」ちゃんも12時~出勤だしね

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/02/18

渋谷ミレディリアル私服

渋谷ミレディ三浦

土曜日の渋谷『ミレディ』は、【リアル私服SHOW】を開催

週末です、リアルな私服の渋谷ギャルとデート気分を楽しみましょう!

写真は新人の「三浦」ちゃん、小さくて華奢でまるで妖精のようなギャル、これで癒されないわけないでしょ

今日は17時~出勤、持ってるだけで1500円OFFになるビンゴカードも毎日配布中

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/02/16

渋谷ミレディ水瀬

渋谷ミレディ中山

木曜日の渋谷『ミレディ』は、【リアル私服SHOW】を開催

プライベート気分満載な女の子のリアルな私服にはドキドキが止まりません

しかも今日は夜が激アツ!期待の新人「水瀬」ちゃんに「中山」ちゃん、ランカーの「一条」ちゃんに「室田」ちゃん

これは仕事帰りでも十分に楽しめますね、ピン探割にてオールタイム1500円OFFで遊べちゃいますよ♪

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/02/14

渋谷ミレディバレンタイン

渋谷ミレディビンゴ

渋谷『ミレディ』は、本日でバレンタインイベント終了です

セクシーエプロンでお出迎えの【バレンタイン上等!】&ゴールデンBINGOカードを配布

通常のBINGOカードよりも特典盛りだくさんだって言うんだから、これは必ずゲットしておきたい

バレンタイン本番の今日もメンツは最強です!

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/02/11

渋谷ミレディ

渋谷ミレディ

土曜日の渋谷『ミレディ』は、【リアル私服SHOW】を開催

週末です、私服の女の子にプライベート気分でしっかり癒してもらっちゃいましょう♪

ちょっと話しは苦手だけどイチャイチャが大好きな「酒井」ちゃんと、のんびりまったり過ごしたい気分

今日は12時~遊べます、笑顔にもめっちゃ癒されますよ

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/02/09

渋谷ミレディリアル私服

渋谷ミレディ瀬名

木曜日の渋谷『ミレディ』は、【リアル私服SHOW】を開催

女の子のリアルな私服はプライベートを覗き見してる気分でドキドキっすね

元気娘「瀬名」ちゃんの私服なんてちょっと楽しみかも、、、Eカップだしピタっとしてるかチラリが希望だけどね

今日は18時~出勤、ピン探割にてオールタイム1500円OFFで遊べちゃいますよ

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/02/07

渋谷ミレディリアル私服

渋谷ミレディ室田

火曜日の渋谷『ミレディ』は、【リアル私服SHOW】を開催

いつもの制服姿も好きだけど、、、やっぱり一度は私服で遊んでおきたいのが本音

で、やっぱり気になるのが「室田」ちゃんの私服、清楚なセクシーボディ娘

私服は清楚なの?セクシーなの!?今日は18時~出勤してるから確認してみよう

オールタイム1500円OFF、2名様以上で2000円OFFのピン探割をご活用ください♪

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/02/04

渋谷ミレディ私服

渋谷ミレディ伊藤

土曜日の渋谷『ミレディ』は、【リアル私服SHOW】を開催

休日に私服の女の子と遊べるなんて、ガチでデート気分を味わえそうですねぇ

おっぱい娘の「伊藤」ちゃんは大きなおっぱいを隠してしまうのか、、、チラリとセクシーでくるのか、、、

毎日ビンゴカードも配布中だし、オールタイム1500円OFF、2名様以上で2000円OFFになるピン探割も使えるようになりましたよ

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ