イベント情報

2017/01/16

新宿ピンキー冬物語

新宿ピンキーつばさ

月曜日の新宿『ピンキー』は、【冬物語】を開催

オールタイム1500円OFFで遊べるお得なイベント、受付時に「冬物語」の一言をお忘れなく!

今日は美肌、美乳でスタイル抜群の「つばさ」ちゃんが11時~出勤

手ブラでこのおっぱいは魅力的すぎる、本当にキレイなおっぱいだよね

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/15

新宿ピンキー指名割

日曜日の新宿『ピンキー』は、【ウィークエンドプリンセス】を開催

オールタイム指名コース2000円OFF、週末限定の指名割りイベント

オキニのあの娘や気になるあの娘とお得に遊べるチャンスです

今日もいい娘がそろってるけど、、、今日のシンデレラは誰にする?

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/15

新宿ゴシップガールツバ

新宿『ゴシップガール』はフェチイベントを開催中

その中でも皆に人気なのが、ツバっ!

唾手コキ、唾交換、唾塗り、飲唾、、、すべて500円で堪能できます。

希望の方には唾スプレーの持ち帰りも可能。

いまのうちにお試しください。

関連記事: 新宿 , イベント , ゴシップガール

イベント情報

2017/01/14

新宿ピンキー週末彼女

新宿ピンキーえみり

土曜日の新宿『ピンキー』は、指名割りを開催

週末限定【ウィークエンド・プリンセス 週末の彼女】

指名コースがオールタイム2000円OFFになるスペシャルイベント

体調不良でお休みしてた「えみり」ちゃん、復活して今日は20時~出勤だよ

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/13

新宿ピンキー回転

本日の新宿『ピンキー』は、【Super Rotation】を開催

要は回転イベントっす、画面提示にて回転コースがお得に遊べちゃう

2回転30分5500円

2回転40分7000円

2回転60分10500円

時間が選べるのはいいっすね~、新人もちょこちょこ入店してるし回転で試したいっすね

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/13

新宿にゃんパラ激安祭り

新宿にゃんパラSPカード

新宿『にゃんパラ』は、【Winter Party~冬の激安祭~】を開催中

早い時間なら30分4500円~ご案内

更にオールタイム本指名、場内指名関わらず指名料が2000円

申告制なので、受付時に「激安祭」の一言を忘れずに!

そして「SPカード」も好評販売中

毎日変わる、激安な割引内容、有効期間一ヶ月、期間内使いたい放題、お値段2000円!

関連記事: 新宿 , イベント , にゃんパラ

イベント情報

2017/01/12

新宿ピンキーピンフェス

新宿ピンキーつばさ

木曜日の新宿『ピンキー』は、【ピンフェス】を開催

公式ページに隠された合言葉を伝えると、オールタイム全コース最大2000円OFFになってしまうスペシャルな日

今日は先日成人式を迎えたばかりの「つばさ」ちゃんが11時~出勤

これは是非お祝いに遊びたいですねー、美肌、美乳の抜群ボディだしね

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/11

新宿ピンキー1500円OFF

新宿ピンキーれい

水曜日の新宿『ピンキー』は、【冬物語】を開催

受付時に「冬物語」と一言伝えるだけで、オールタイム1500円OFFになっちゃいます

今日は黒髪清楚なお嬢様系の新人「れい」ちゃんが17時~出勤

美乳だって噂だし、、、お得なイベント日にお試ししておくべきかな

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/09

新宿ピンキー冬物語

新宿ピンキーもも

月曜日の新宿『ピンキー』は、【冬物語】を開催

オールタイム1500円OFFで遊べるお得なイベント、受付時に「冬物語」の一言を!今日はおっとり癒し系お姉さんの「もも」ちゃんが17時~出勤

ド迫力のFカップのおっぱいは揉み応え抜群、揉んで挟まれて癒されちゃおう

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/09

新宿ノア女子高生DAY

新宿ノアココ

新宿『ノア』は、本日より【女子高生DAY】を開催

いつもと違う制服は新鮮でドキドキも興奮も止まらないだろうな、、、

ポイントカードも配布中だし、JKと遊んでポイント貯めちゃいましょう

今日は人気の「ココ」ちゃんが出勤だし、おっとりお姉さん系のJKは萌えですよね

関連記事: 新宿 , イベント , ノア