イベント情報

2016/06/22

ウルトラスマート

ウルトラスマート

上野『ウルスマ』お店到着時に雨が降っていたら

18時迄、20分コースが2000円の「雨降りサービス」実施中

あっ「ひとみ」ちゃん久々の出勤ですね、今日はマンツーかなぁ...

関連記事: 上野 , イベント , ウルトラスマート

イベント情報

2016/06/20

ウルトラスマート

上野『ウルスマ』ポイントカード配布中。そして月火はポイント二倍!

貯めてお得のウルスマカード。全部貯まったら...どうなるんだろう??

関連記事: 上野 , イベント , ウルトラスマート

イベント情報

2016/05/29

ウルトラスマート

上野『ウルスマ』システム変更、回転追加、あとTバック貰えるコースも追加。

通常コースに+1000円で、Tバック貰えるって。

ん~と改革を進めるのはいいけど、問題はそこじゃないんじゃないかな。。。

関連記事: 上野 , イベント , ウルトラスマート

イベント情報

2016/05/27

ウルトラスマート

上野『ウルトラスマート』オープン記念で回転発動っ!

ダブル回転30分5000円!

っていうか、女の子足りてますか???

同志の言葉では在籍が超少ないってかんじだったんですが...大丈夫?

関連記事: 上野 , イベント , ウルトラスマート

イベント情報

2016/05/25

ウルトラスマート

オープン記念特価が大好評の上野『ウルトラスマート』

記念特価オールタイム30分4000円は5月31日まで

さらに、在籍増加につき「花びら回転コース」導入!

★ALLTIME W回転 30分5000円★

※店舗周辺のキャッチ、客引きには絶対について行かないようくれぐれもご注意ください

関連記事: 上野 , イベント , ウルトラスマート

イベント情報

2016/05/18

ウルトラスマート

オープン記念特価が大好評の上野『ウルトラスマート』

オールタイム30分4000円を5月31日まで延長しました。

女の子の衣装は私服か!?それがまたいいんです。

※店舗周辺のキャッチ、客引きには絶対について行かないようくれぐれもご注意ください

関連記事: 上野 , イベント , ウルトラスマート

イベント情報

2016/05/13

ウルトラスマート

上野『ウルトラスマート』第二弾記念の最終日です。

オールタイム30分4000円、女子も少しづつ増えてきました。サービスも悪くないと評判です。

私服の素人サロン。現コンセプトはこれでしょう。

街行く普通の女子と遊ぶように、お戯れください。

関連記事: 上野 , イベント , ウルトラスマート

イベント情報

2014/10/29

スクールデイズ

上野『スクールデイズ』営業しています。色々とご迷惑をお掛けしますが...とのことですが、特に不便もなく営業しています。

本日も迷惑料として5500円にて営業中。

こんな状況ですが新人ちゃんも入店しています。気になることはありますが、きにせず遊びましょう。

なおツイッター割の方が安く遊べる場合もあります。要チェック!

関連記事: 上野 , イベント , スクールデイズ

イベント情報

2014/10/22

スクールデイズ

上野『スクールデイズ』お友達増殖企画。パズドラ&ラブライバーの勧誘スタートから早一週間近く。

今日もやります。のび太のパズドラー増殖計画!

スマホゲーム?のパズドラ&ラブライブのアカウントをお持ちのお客様全員オールタイム5500円。さらに両方のアカウントをお持ちの方はオールタイム5000円。

先日『スクイズ』に行きました。混んでました。私はブログ割+合言葉割(5000円)を使ったのですが、その後に来た4名もの同士はみな通常料金7000円にて遊んでいました。

正直2000円の差はデカイです。皆さん意味不明なイベントは多々ありますが、せっかくの割引ですからどんどん活用してお得に遊びましょうね。

なお私はアカウントがありません。なので今日初めて登録するつもりです。

関連記事: 上野 , イベント , スクールデイズ

イベント情報

2014/10/21

スクールデイズ

上野『スクールデイズ』今日は合同生誕祭イベント開催。なんでもエリーチカ(ラブライブ)の誕生日イベントの予定が、従業員+女の子も誕生日だったらしくいつのまにか合同でお祝いということに。

ということで今日は何かしらのプレゼントを持参したかたは嬉しい特典あり。

詳しくは画像もしくは下記提督ブログまで。

提督ブログ

関連記事: 上野 , イベント , スクールデイズ