イベント情報

2017/01/20

大和キラキラ松本

大和キラキラ今野

大和キラキラ松本&今野

大和『キラキラ』、本日「ミニ着物」最終日です

145センチの超ミニマムにしてこのおっぱい、そしてロリ度も満点な「松本」ちゃんもこんなにセクシーに、、、

しっかりクビレのこの細さでEカップボインの「今野」ちゃん、この着物姿が見れるのは今日までですからね

最後はおまけ、「松本」ちゃんと「今野」ちゃんの華麗なツーショット♪

関連記事: 大和 , イベント , kirakira

イベント情報

2017/01/19

大和キラキラ山下

大和キラキラ永倉

大和『キラキラ』は、新春「ミニ着物」を開催中

自前のミニ着物を着てる「山下」ちゃん、この色合いはエロイっすね~

生地もつるつるで気持ちいいみたいだし、これは触りたくなりますな

生足全開のこの美脚は「永倉」ちゃん、清楚だからこそのエロスがココにある!今日は2人とも12時~出勤

関連記事: 大和 , イベント , kirakira

イベント情報

2017/01/18

大和キラキラ星乃

大和キラキラ星乃

大和『キラキラ』は、新春「ミニ着物」を開催中

かわいいアイドルが着物を着て乱れる、これに萌えない奴がどこにいる!?

美肌が眩しい「竜崎」ちゃんなんて刀まで装備、いっそこの刀で斬られたい

「星乃」ちゃんはこの衣装かわいくてお気に入りみたいだねー、おっぱいのチラリ加減もいい感じっす

今日は2人とも12時~出勤、どっちか・・・なんて選べないっすよねぇ、、、

関連記事: 大和 , イベント , kirakira

イベント情報

2017/01/17

大和キラキラ今野

大和キラキラ東

大和『キラキラ』は、新春「ミニ着物」を開催中

これ、ほんとエロカワで行かないと絶対後悔するレベル

ゆるふわ「今野」ちゃんのこの色っぽい姿、10代でこの色気はヤバイっしょ。。。

あずみんこと「東」ちゃんのおっぱいも実にいい眺め、フリーパスでお得に遊ぶしかないでしょ!

関連記事: 大和 , イベント , kirakira

イベント情報

2017/01/16

大和キラキラミニ着物

大和キラキラエロ着物

大和『キラキラ』は、本日よりフリーパス解禁

そして、1月イベント第1弾「ミニ着物」開催です

イチ早くお見せしちゃいますけど、、、これがまぁ予想以上のエロさでした

開催は20日までの5日間ですので、お見逃しのないように!

関連記事: 大和 , イベント , kirakira

イベント情報

2017/01/15

大和プレイステージ今井

大和プレイステージ今井

大和『プレイステージ』、本日【私服DAY】最終日です

私服の女の子と遊べるのも、お得な価格で遊べるのも今日まで!後悔しないように行っておきましょう

12時~ 30分4900円 45分7900円

16時~ 30分5900円 45分9400円

20時~ 30分6900円 45分10900円

指名料は30分2000円 45分3000円

写真は人気急上昇中の「今井」ちゃん、ギャルギャルしてる服がバッチリ決まってます♪

関連記事: 大和 , イベント , プレイステージ

イベント情報

2017/01/14

大和プレイステージ北原

大和プレイステージ北原

大和『プレイステージ』は、【私服DAY】を開催中

私服の女の子と遊べるのは今日を含めてあと2日、オキニの私服姿は見ておかないとね

ふわふわな白のセットアップの「岡田」ちゃん、清楚すぎて眩しい、、、けど生足のエロさは最高ですね

「北原」ちゃーーーん!こんな私服あったら大変だってばよ!股間がおさまらないってばよ!

関連記事: 大和 , イベント , プレイステージ

イベント情報

2017/01/13

大和プレイステージ白姫

大和プレイステージ秋田

大和『プレイステージ』は、【私服DAY】を開催中

プライベート気分を味わえて価格もお得、早い時間なら30分4900円~

ちびエロ「白姫」ちゃん、ミニスカ×ニーハイのコンボは萌え!

「秋田」ちゃんはニットワンピでエロかわ、これは脱がしやすそうっすね♪

今日は2人とも12時~出勤ですよん

関連記事: 大和 , イベント , プレイステージ

イベント情報

2017/01/12

大和プレイステージ岡田

大和プレイステージ今井

大和『プレイステージ』は、【私服DAY】を開催中

私服の女の子と遊べるのは今週いっぱいだから、早めに足を運んでおきましょう

「岡田」ちゃんの赤ワンピが大人っぽいあげく何かエロイんだけどコレ、、、

ピンクのカーディガンに白ワンピの「今井」ちゃんもセクシーでかわいさもあってバッチリっすね

関連記事: 大和 , イベント , プレイステージ

イベント情報

2017/01/11

大和プレイステージ私服DAY

大和プレイステージ今井

大和プレイステージ今井

大和『プレイステージ』は、【私服DAY】を開催中

やっぱり私服より最高なものはないんじゃないかと、私服をみる度に思うよね

ありのままの姿が見れて遊べるわけだし、、、

旅先で一目惚れした黒いワンピースを着た「今井」ちゃん、イイ、、、

このボディラインがわかるワンピースはギャルって感じするもんねー

今日はどんなの着てるのかな?「今井」ちゃんはオープン~ラストまで出勤

関連記事: 大和 , イベント , プレイステージ