イベント情報

2017/01/24

大宮虹いろ組ワイシャツ

大宮虹いろ組月宮

火曜日の大宮『虹いろ組』は、【ワイシャツ組】を開催

セクシーなワイシャツ姿の女の子で溢れかえる学園ここにあり

今日のイチオシの学園アイドルは「月宮」ちゃん

見た目はギャルっぽいけど実は超真面目、優等生ってやつですね、つまりはお仕事もしっかりきっちり、今日は12時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大宮 , イベント , 虹いろ組

新人情報

2017/01/23

大宮虹いろ組冬野

大宮『虹いろ組』より新人情報っ!

サラサラなロングヘアがチャームポイントの「冬野」ちゃん、落ち着いた大人っぽい雰囲気の23才

ギャルっぽいけどおっとりマイペースな性格で、小柄で細身の整ったスタイル

今日は12時~出勤、まだ慣れない部分もあると思うので優しくね

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大宮 , 新人情報 , 虹いろ組

イベント情報

2017/01/21

大宮虹いろ組ワイシャツ

大宮虹いろ組星城

土曜日の大宮『虹いろ組』は、【ワイシャツ組】を開催

いつもは制服姿の女の子がちょっぴり大人セクシーなYシャツ姿でお出迎え

今日は人気急上昇中の「星城」ちゃんが15時~出勤、165センチの長身でめっちゃスレンダー

だけどおっぱいはしっかりCカップ、長身でYシャツだとパンチラも楽しめそうっすね

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大宮 , イベント , 虹いろ組

イベント情報

2017/01/19

大宮虹いろ組ワイシャツ

大宮虹いろ組三船

木曜日の大宮『虹いろ組』は、【ワイシャツ組】を開催

寒い時にワイシャツ1枚の薄着っていうのが意外とそそられるんですよねー

今日はイチャイチャ大好きなマイペース娘「三船」ちゃんが12時~出勤

Dカップのおっぱいはいいカイロになりそうっすね~

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大宮 , イベント , 虹いろ組

イベント情報

2017/01/17

大宮虹いろ組ワイシャツ

大宮虹いろ組寿

火曜日の大宮『虹いろ組』は、【ワイシャツ組】を開催

今日はかわいい制服を脱いで、ちょっと大人なワイシャツでお出迎え

じわじわ人気が上昇してる「寿」ちゃん、今日は16時~出勤

小さな体に大きなEカップのおっぱい、ワイシャツからチラリと覗いちゃう!?

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大宮 , イベント , 虹いろ組

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11