イチオシ娘

2017/04/24

大塚愛MAXあい

大塚『愛MAX』は、「新規オープンキャンペーン」継続中

「ホームページ見た!」の一言でオールタイム500円OFF、シングルが2500円で楽しめちゃいます

本日のイチオシ娘は、、、黒髪のショートカットがお似合いの「あい」ちゃん

一見クールな雰囲気だからこそ、時折見せる笑顔がめちゃめちゃカワイイ!

整ったスレンダースタイルも必見です、今日は11時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , 大塚愛MAX

イチオシ娘

2017/04/24

大塚キャンパス学園ゆめ

大塚『キャンパス学園』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、おっとり癒し系の「ゆめ」ちゃん

イマドキのゆるふわ系のルックスに小柄なボディ、だけどおっぱいはFカップ

これは生で見たら迫力ありそうっすねぇ、今日は11時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , 大塚キャンパス学園

イベント情報

2017/04/23

大塚プリティーガールコスプレイベント

大塚プリティーガールユリ

大塚『プリティーガール』は、本日「コスプレイベント」最終日

とびっきり可愛い様々なコスチュームでお出迎え、この機会をお見逃しなくっ!

さらに受付にて『HP見た!』の一言で、通常4000円のW回転が1000円OFFの3000円に♪

若くしてオヤヂたちを虜にするエースの「ユリ」ちゃんは11時~出勤ですよん

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イベント , プリティガール

イチオシ娘

2017/04/23

大塚ぷるるん小町オープン記念特別イベント

大塚ぷるるん小町あい

大塚『ぷるるん小町』は、「オープン記念感謝イベント」を開催

「ホームページ見た!」の一言で、オールタイム500円OFFで楽しめちゃう

本日のイチオシ娘は、、、ものすご~く甘えん坊な「あい」さん

年上のおじ様が大好物らしいけど、こんな抜群のボディで甘えられたら抗えませんね、今日は11時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , ぷるるん小町(旧聖カトレア学園)

イベント情報

2017/04/21

大塚プリティーガールコスプレイベント

大塚プリティーガールヒロ

大塚『プリティーガール』は、本日より「コスプレイベント」を開催

女の子は様々なコスプレをしてるみたいだけど、どんな衣装なのかは行ってみてのお楽しみ♪

さらに、『HP見た!』の一言でW回転が1000円OFFの3000円で楽しめちゃう

セクシーな衣装を期待して、ここは色白ボインの「ヒロ」ちゃん狙いですかねー、今日は11時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イベント , プリティガール

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11