イチオシ娘

2017/02/21

大塚HOPリエ

大塚『HOP』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「リエ」ちゃん、まだまだ新人の女の子

サラサラなロングヘアにキュートな笑顔、明るい性格でノリもよし

スレンダーで整ったスタイルも抱き心地バッチリです、今日は18時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , HOP

イチオシ娘

2017/02/19

大塚HOPめい

大塚『HOP』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「めい」ちゃん、人気の妹系の女の子

おっとりした雰囲気に大きなおっぱい、そして抜群のサービス

回転もいいけど、、、濃厚択一なら指名ですね!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , HOP

イチオシ娘

2017/02/17

大塚HOPしおり

大塚『HOP』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「しおり」ちゃん、まだまだ新人の23才

イマドキのギャル系な感じだけど、ほんわかおっとりした雰囲気で癒しもばっちり

今日は15時~出勤、新人が多数出勤してる今こそ多回転でしょ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , HOP

新人情報

2017/02/15

大塚HOPゆず

大塚『HOP』より新人情報っ!

「ゆず」ちゃん、ほんわかした雰囲気の小柄な女の子

なんですが、すんごい身体してます。151センチの身長に93センチのEカップ!

こんなにかわいらしいのに、すごい武器持ってます、、、今日は10時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , 新人情報 , HOP

新人情報

2017/02/13

大塚HOPあい

大塚HOPリエ

大塚『HOP』より新人情報っ!

優しい性格で愛想も癒しも満点の「あい」ちゃん、おっとりした雰囲気ですね~

スタイルはスレンダーのDカップでばっちり、今日は15時~出勤

色白美肌で笑顔がキュートな「リエ」ちゃん、明るい性格でノリもいいでしょうから楽しめるんじゃないかな、今日は18時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , 新人情報 , HOP

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11