イベント情報

2015/08/24

ディープス

大塚『ディープス』19時からは意外にお得。指名&フリーでお得が変わる。

指名込み6000円

フリー4000円

さてあなたの決断や如何に!?

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イベント , ディープス

注目情報

2015/08/21

ディープス

大塚『ディープス』学割はじめました。

学生証提示で時間限定1000円OFF。つまり20分3000円ぽっきりにてご案内。

いいなー。ほんとにいいなー(おっさんの独り言)

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , 注目情報 , ディープス

注目情報

2015/08/18

ディープス

ディープス

大塚『ディープス』ピン探割が変更されました。

従来の回転料金マイナスから「写真指名料オールタイム1000円OFF」に変更。

3回転追加でこれまで以上にマンツーマンの価値が高まる同店。ピン探割にて人気ギャルを単独指名だ!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , 注目情報 , ディープス

イチオシ娘

2015/08/14

ディープス

大塚『ディープス』今日は隠れキャラがいます。

「あず」ちゃん(21)、お写真非公開。しかもレア出勤。で、なぜ注目すべきかというと、なんといおっぱいが96のGなんです。

それでいてウエストが59センチ。もちろん鵜呑みにはしていません。ですが、公式に当てはめると細身巨乳。もしくは普通体型のガチデカ乳。

お写真非公開ってところがそそるんだよな~。ぶっちゃけ賭けだけど。

真の隠れ巨乳。勝負にでる価値はあると思いますよ。たぶん。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , ディープス

新人情報

2015/08/13

ディープス

大塚『ディープス』の新人「エリ」ちゃん。入店して2週間ぐらいかな、お写真NGみたいです。

でも気になります。とても気になります。なんたっておっぱいがF乳なんですもの。

21歳、Fカップ。数字的にはぽっちゃりさんかもしれません。でも気になりますよね~。おっぱいちゃん、、、。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , 新人情報 , ディープス

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11