イチオシ娘

2017/03/27

大塚プリティーガールヒロ

大塚『プリティーガール』は、HP割を開催中

受付にて『HP見た!』の一言を伝えるだけで、

通常4000円のW回転が1000円OFFの3000円に

本日のイチオシ娘は、、、「ヒロ」ちゃん、雪のような色白美肌にEカップのおっぱい

雰囲気からしてバッチリのエロさっす、今日は11時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , プリティガール

イベント情報

2017/03/24

大塚プリティーガールミニスカコスプレ祭り

大塚プリティーガールユウカ

大塚『プリティーガール』は、「コスプレイベント」を開催

本日より26日まで「ミニスカ祭り」です、セクシーな太ももに大興奮っすね♪

さらに、受付にて『HP見た!』の一言で、通常4000円のW回転が1000円OFFの3000円に

今日は巨乳美女の「ユウカ」ちゃんが18時~出勤してますよっ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イベント , プリティガール

イチオシ娘

2017/03/21

大塚プリティーガールマイ

大塚『プリティーガール』は、「HP割」を開催中

『HP見た!』の一言で、通常W回転4000円が、1000円OFFの3000円に

本日のイチオシ娘は、、、ハーフ系の美人の「マイ」ちゃん

一見クールに見えるけど笑顔がめちゃカワ!小柄だけどナイススタイルで抱き心地もバッチリ、今日は11時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , プリティガール

イチオシ娘

2017/03/17

大塚プリティーガールマイ

大塚『プリティーガール』は、お得なHP割を開催中

受付にて『HP見た!』の一言で、通常4000円のW回転が1000円OFFの3000円に

本日のイチオシ娘は、、、笑顔がめっちゃキュートな「マイ」ちゃん

ハーフ系のキレイな顔立ちに小柄ながらも抜群のスタイル持つ人気娘

今日は11時~出勤、早めにお試しをおすすめします

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , プリティガール

イチオシ娘

2017/03/14

大塚プリティーガールユウカ

大塚『プリティーガール』は、お得なHP割を開催中

『HP見た!』の一言で、通常W回転4000円が、1000円OFFの3000円に

本日のイチオシ娘は、、、「ユウカ」ちゃん、一見クールに見えるけど笑顔がめっちゃかわいい

抜群のルックスに加えスタイルまでEカップのグラマラスボディで抜群

今日は18時~出勤、おっぱいに癒されるホワイトデーなんていいっすね♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大塚 , イチオシ娘 , プリティガール

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11