注目情報

2017/04/24

渋谷ミレディGWバケーションはセクシー水着

渋谷ミレディこの春、ビキニが光

渋谷『ミレディ』より、GWイベントが告知されました

29日~7日までの9日間は【渋谷GWバケーション】を開催

衣装は、夏を先取りSEXYビキニ!早くも水着姿が見れるとは!!

さらには、特別チケットも配布予定!こりゃGWもゆっくりしてられませんな

受付時に「ピン探見た!」の一言で、オールタイム1500円OFF!2名以上なら2000円OFF! フリーのみ適応

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 渋谷 , 注目情報 , ミレディ

イベント情報

2017/04/22

渋谷ミレディぴちぴちブルマあります

渋谷ミレディ沢尻

土曜日の渋谷『ミレディ』は、【春のミレディ大運動会】を開催

弾けるぴちぴちボディにぴちぴちブルマ、、、さぁ大人の運動会の始まりです!

今日の狙いはなんてったって新人の「沢尻」ちゃんでしょ!

名前からお察しの通りSです、S!未経験で初々しさも満点だし、期待せずにはいられないっすね、今日は12時~出勤

受付時に「ピン探見た!」の一言で、オールタイム1500円OFF!2名以上なら2000円OFF! フリーのみ適応となりますが、新人の甘味を是非に

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

イベント情報

2017/04/20

渋谷ミレディセクシーブルマとは

渋谷ミレディ星野

木曜日の渋谷『ミレディ』は、【春のミレディ大運動会】を開催

キュートでセクシーなブルマは、彼女に着て欲しいコスプレアンケート第一位!

ミニマムな「星野」ちゃんがブルマだと何だかイケナイ事してる気分になりそうっすね、、、

身体はしっかり大人でFカップのボインちゃんだけどね、今日は16時~出勤

フリーで楽しむなら、受付時に「ピン探見た!」の一言で、オールタイム1500円OFF!2名以上なら2000円OFF!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

新人情報

2017/04/19

渋谷ミレディ阿万音

渋谷『ミレディ』より新人情報っ!

またまた来ました、19才の超新星「阿万音」ちゃん!

性格よし、愛嬌よし、未経験ながらもサービスは一生懸命で初々しさもたっぷり

今日は18時~出勤、受付時に「ピン探見た!」の一言で、オールタイム1500円OFF!2名以上なら2000円OFF! フリーのみ適応

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 渋谷 , 新人情報 , ミレディ

イベント情報

2017/04/18

渋谷ミレディ伝説のブルマが降臨

渋谷ミレディ一条

火曜日の渋谷『ミレディ』は、【春のミレディ大運動会】を開催

ぴちぴちブルマのギャルと萌え萌え大運動会の始まりです♪

ギャル代表の「一条」ちゃんのブルマだけは何としても拝んでおきたいところ、、、今日は15時~出勤

受付時に「ピン探見た!」の一言で、オールタイム1500円OFF!2名以上なら2000円OFF! フリーのみ適応となりますが、新人の甘味を是非に

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 渋谷 , イベント , ミレディ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11