新人情報

2017/03/26

錦糸町ピンクサファイアみどり

錦糸町『ピンクサファイア』より新人情報っ!

ぱっちりお目目がキュートな「みどり」ちゃん、業界歴1ヶ月の上京娘!?

ってことは初々しさも抜群で擦れた感も全くないでしょうね~、それだけでかなり期待っす

感度も抜群みたいだし、これは今日早速お試しかな、、、出勤は14時~ですよん♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 錦糸町 , 新人情報 , ピンクサファイア

新人情報

2017/03/26

新宿にゃんパラフレンズ割

新宿にゃんパラ吉岡

新宿『にゃんパラ』は、【にゃんぱらフレンズ】を開催中

受付にて「画面のご提示」か「フレンズ割」の一言で、最安4500円~ご案内

入店ホヤホヤの新人にゃん娘「吉岡」ちゃん、見るからにおっとり癒し系

だけどサービスに入ると・・・結構Sで濃厚なイチャイチャが楽しめるみたいですよ♪

今日は12時~出勤、巨乳なのもポイント高いっす

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , 新人情報 , にゃんパラ

新人情報

2017/03/25

池袋みつばちガール朝割

池袋みつばちガール矢澤

池袋みつばちガールみつばちマーチ

池袋西口『みつばちガール』より新人情報っ!

公式ページにはまだ写真が載ってない「矢澤」ちゃんの写メをツイッターにてGET

150センチのミニギャルでスタイルもバッチリだし、完全ど素人ってのが最高っすね

今日は15時~出勤、あたったらやさしーくお願いです

土曜日は【朝割り】&【みつばちマーチ】開催ですよ♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 池袋 , 新人情報 , みつばちガール

新人情報

2017/03/25

東十条シューティングスターメルマガ割引

東十条シューティングスター辰田

東十条『シューティングスター』より新人情報っ!

「辰田」ちゃん(20)、緊張してる、、、って事は未経験かな!?

身長161センチのスレンダーEカップでスタイル抜群、これは美味しそう、、、

しかも性感帯はチクビだってさ、こりゃ責めるしかないな。今日は17時~出勤

メルマガ会員はオールタイム3980円の超得プライスでご案内

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 東十条 , 新人情報 , シューティングスター

新人情報

2017/03/24

渋谷ミレディ星野

渋谷『ミレディ』より新人情報っ!

早くも大人気の期待の新人「星野」ちゃん、明るい性格で愛嬌抜群、ノリもバッチリ!

さらには小柄で華奢なボディにFカップの超絶ボディ、これは最高の抱き心地でしょう

ハグが大好きみたいだし、会ったらまずは抱きしめたいっすね~、今日は12時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 渋谷 , 新人情報 , ミレディ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11