イチオシ娘

2016/12/03

新宿ゴシップガールさら

新宿ゴシップガールさら

新宿『ゴシップガール』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、常ににこにこ笑顔満点な「さら」ちゃん

148センチの小さな身体に大きなEカップのおっぱいは、二度見するほどのスタイル

清潔感溢れる天使のような娘だけど、プレイに入ると良い意味で裏切る小悪魔天使ちゃんに、、、

本日出勤、ロリ系小悪魔がお好きなら是非

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イチオシ娘 , ゴシップガール

イチオシ娘

2016/12/02

新宿ゴシップガールカンナ

新宿ゴシップガール小悪魔

新宿『ゴシップガール』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、人懐っこくて笑顔満点、親しみやすい性格の「カンナ」ちゃんちょっぴり天然な無邪気でエッチな小悪魔ちゃん、頑張り屋さんでサービスは常に全力投球

色白美肌な抜群のスタイルは必見、オプションでイチャラブしたい小悪魔ちゃんですね

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イチオシ娘 , ゴシップガール

注目情報

2016/11/30

新宿ゴシップガールMデビュー

新宿『ゴシップガール』M男向けサロンである。基本受身、でもお願いすればキスもタッチもできる。いやさせなければならない!

要は、プチM男、エゴマゾサロンだ。

だからM入門にはもってこい!そこで同店では、「Mデビュー割」を常時開催。

上記画面提示で初めてさんは5000円ポッキリ!

虐げられる歓びがある。誓約という約束がある。好きにならない自由。これを知るともうふつうではいられない。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , 注目情報 , ゴシップガール

イベント情報

2016/11/28

新宿ゴシップガール変態宣言

選べるフェチプレイ専門店 新宿『ゴシップガール』

期間限定イベント開催中【真っ昼間の変態宣言】

・唾フェチツーバ

・パンティ仮面

・目隠し

・脚コキ×パンスト

・鼻フック顔面嬲り

平日オープン~16時59分まで、通常500円のところ、お好きなフェチイベント1つ無料で選べます

昼間から変態になってやりましょう

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イベント , ゴシップガール

イチオシ娘

2016/11/27

新宿ゴシップガールじゅん

新宿ゴシップガールじゅん

選べるフェチプレイ専門店 新宿『ゴシップガール』

本日のイチオシ娘は、、、「じゅん」ちゃん、透明感たっぷりの小悪魔

キュートな笑顔に透き通るような白い肌、こんな娘が小悪魔なんですよ、しかも奉仕タイプ

こんなのヤラレるに決まってるじゃーん!今日は出勤だから試すならチャンス!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イチオシ娘 , ゴシップガール

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11