イチオシ娘

2017/01/17

新宿ピンキーハイチュウ割

新宿ピンキーえみり

火曜日の新宿『ピンキー』は、「ハイチュウ割」を開催

ハイチュウを持って行くと、オールタイム全コース1000円OFF

今日のイチオシ娘は、、、「えみり」ちゃん、ご覧の通りめちゃカワ

小柄で抜群なスタイルで、さらにはナメナメ大好きなエロ娘、今日は18時~出勤

ハイチュウ持ってお得に遊んじゃいましょう

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イチオシ娘 , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/16

新宿ピンキー冬物語

新宿ピンキーつばさ

月曜日の新宿『ピンキー』は、【冬物語】を開催

オールタイム1500円OFFで遊べるお得なイベント、受付時に「冬物語」の一言をお忘れなく!

今日は美肌、美乳でスタイル抜群の「つばさ」ちゃんが11時~出勤

手ブラでこのおっぱいは魅力的すぎる、本当にキレイなおっぱいだよね

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/15

新宿ピンキー指名割

日曜日の新宿『ピンキー』は、【ウィークエンドプリンセス】を開催

オールタイム指名コース2000円OFF、週末限定の指名割りイベント

オキニのあの娘や気になるあの娘とお得に遊べるチャンスです

今日もいい娘がそろってるけど、、、今日のシンデレラは誰にする?

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/14

新宿ピンキー週末彼女

新宿ピンキーえみり

土曜日の新宿『ピンキー』は、指名割りを開催

週末限定【ウィークエンド・プリンセス 週末の彼女】

指名コースがオールタイム2000円OFFになるスペシャルイベント

体調不良でお休みしてた「えみり」ちゃん、復活して今日は20時~出勤だよ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

イベント情報

2017/01/13

新宿ピンキー回転

本日の新宿『ピンキー』は、【Super Rotation】を開催

要は回転イベントっす、画面提示にて回転コースがお得に遊べちゃう

2回転30分5500円

2回転40分7000円

2回転60分10500円

時間が選べるのはいいっすね~、新人もちょこちょこ入店してるし回転で試したいっすね

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 新宿 , イベント , 新宿ピンキー

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11