イチオシ娘

2017/01/18

巣鴨はっぴーるき

巣鴨『はっぴー』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「るき」ちゃん、巨乳すぎる妹系巨乳って言葉がぴったり

150センチの小さな身体に実りに実ったGカップのおっぱいは、見てるだけで興奮するほどのド迫力

今日は15時~出勤、ブログを確認の上「ブログ見た」の一言でブログ限定割引あり

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 巣鴨 , イチオシ娘 , はっぴー

投稿生写真

2017/01/16

巣鴨はっぴーほのか

巣鴨『はっぴー』より投稿生写真っ!

ふわふわもこもこパジャマの「ほのか」ちゃん、これはレアなショットじゃない!?

見えそうで見えないお尻から太もものラインが最高っすね、ってか下履いてんのかな・・・

今日は15時~出勤、長身モデルスタイルを堪能しよう

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 巣鴨 , 投稿生写真 , はっぴー

投稿生写真

2017/01/14

巣鴨はっぴーしほ

巣鴨はっぴーしほ

巣鴨『はっぴー』より投稿生写真っ!

「しほ」ちゃんのおっぱい、通称しほパイ

とりあえずデカイ、いつ見てもデカイ、一度は揉んでおきたいHカップのしほパイ

ブログもまめに更新してるし、いい娘には間違いない

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 巣鴨 , 投稿生写真 , はっぴー

投稿生写真

2017/01/12

巣鴨はっぴーせり

巣鴨はっぴーせり

巣鴨『はっぴー』より投稿生写真っ!

こ、このボリューム満点なおっぱいは!?「せり」ちゃんですね~

101センチのGカップっていうだけでそそられるのに、おっぱいだけじゃなくて唇までセクシーだったわ、、、

今日は18時~出勤、会ったらまず揉むよね

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 巣鴨 , 投稿生写真 , はっぴー

投稿生写真

2017/01/10

巣鴨はっぴーさよ

巣鴨はっぴーさよ

巣鴨『はっぴー』より投稿生写真っ!

152センチの身体にこの大きなおっぱいは新人の「さよ」ちゃん

Fカップのおっぱいにしっかりクビレの抜群スタイル、まだの方は早めにお試ししておいたほうがいいかも

今日は15時~出勤、ブログ限定割引やってます、ブログを確認の上「ブログ見た」の一言を

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 巣鴨 , 投稿生写真 , はっぴー

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11