新人情報

2016/06/27

ウルトラスマート

上野『ウルトラスマート』新人入店です。

「まゆか」ちゃん(23)、細身のいまふうですね。少し我儘そうな雰囲気はあるけど、性格はツンデレ!?

やっぱりだ!

でもデレデレしてくれる時もある...だったらいいかな。

性感帯のおっぱいをツンツンして、デレデレモードに持って行こう!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 上野 , 新人情報 , ウルトラスマート

注目情報

2016/06/25

ウルトラスマート

上野『ウルトラスマート』回転コースもあります。

ダブル回転5000円。ただし、ブログ見たで1000円OFF!

ご参考に!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 上野 , 注目情報 , ウルトラスマート

投稿生写真

2016/06/24

ウルトラスマート

上野『ウルスマ』より投稿生写真っ!

モデルは「あみ」ちゃん。これは制服ですね~。

これまでは私服接客だったような、、、まっ制服もいいよね。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 上野 , 投稿生写真 , ウルトラスマート

投稿生写真

2016/06/23

ウルトラスマート

ウルトラスマート

上野『ウルスマ』看板娘「アミ」ちゃんのNEW写真

そして、30分のコース、ALL TIME ¥1,000‐OFF!

・マンツー \3,000-

・W回転 \4,000-

合言葉はブログから

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 上野 , 投稿生写真 , ウルトラスマート

イベント情報

2016/06/22

ウルトラスマート

ウルトラスマート

上野『ウルスマ』お店到着時に雨が降っていたら

18時迄、20分コースが2000円の「雨降りサービス」実施中

あっ「ひとみ」ちゃん久々の出勤ですね、今日はマンツーかなぁ...

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 上野 , イベント , ウルトラスマート

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11