注目情報

2014/07/31

りんか

昨日をもってその歴史に幕を閉じた上野『めちゃラブ学園』いや本当は今日まで営業するものと思っていたら...1日早く閉店しちゃったようです。

そこでお別れの言葉でもあるかと表ブログを開いてみたら...ななんとブログ主の正体が判明しているではありませんか!

そういえば最近は私的すぎる内容ばかりだったと常々思っていましたが...そういうカラクリがあったとは。

気になる方は以下、表ブログより。

めちゃラブ表ブログ

なお同店の女性は上野新店『スクールデイズ』に移籍する予定です。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 上野 , 注目情報 , めちゃLOVE学園

注目情報

2014/07/30

めちゃラブ

めちゃラブ

7月末日をもってその歴史に幕を下ろす上野『めちゃラブ学園』しかし学園は最後まで輝かしい日々を過ごす。

今日も総員12名の少女たちがエロ可愛くお客様をお出迎え。最後の日、最後の一人になるまで彼女たちは頑張り続けます。

上野にその人あり...と愛され続けた『めちゃラブ学園』その終わりまで今日を含めてあと2日になりました。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 上野 , 注目情報 , めちゃLOVE学園

注目情報

2014/07/28

めちゃラブ

上野『めちゃラブ学園』実は...もうすぐ夏休みに入ります。なので遊ぶなら今をおいて他になし!

今日もイベント価格終日1000円OFF。夏休みに入る前に、今月の間にぜひ思い出を作っておいてください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 上野 , 注目情報 , めちゃLOVE学園

注目情報

2014/07/26

あいら

上野『めちゃラブ学園』今日もゲリラ割引!終日1000円OFF!

今日も綺麗処が出勤中。ブクロからの転校生に上野人気ギャルMIXしてかつてないハイレベル営業でハッスル!

でももうすぐ夏休みにはいってしまうから...利用はお早めに!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 上野 , 注目情報 , めちゃLOVE学園

イベント情報

2014/07/24

みずき

上野『めちゃラブ学園』今日も割引です。オールタイム1500円OFF。ゲリラ割引がいつの間にか定番割引になっちゃいました。

でもいいんです。グチじゃありません。だってお得なんですから。

新店舗『スクールデイズ』の影がチラホラ迫る昨今。もしかして『めちゃラブ学園』として遊べるチャンスは今しかない!?

新人嬢も入店中です。チェックして突撃と参りましょう!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 上野 , イベント , めちゃLOVE学園

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11