イベント情報

2017/01/20

大和キラキラ松本

大和キラキラ今野

大和キラキラ松本&今野

大和『キラキラ』、本日「ミニ着物」最終日です

145センチの超ミニマムにしてこのおっぱい、そしてロリ度も満点な「松本」ちゃんもこんなにセクシーに、、、

しっかりクビレのこの細さでEカップボインの「今野」ちゃん、この着物姿が見れるのは今日までですからね

最後はおまけ、「松本」ちゃんと「今野」ちゃんの華麗なツーショット♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , イベント , kirakira

イチオシ娘

2017/01/20

大和プレイステージ白姫

大和プレイステージ白姫

大和『プレイステージ』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「白姫」ちゃん、写真じゃわからないのが超残念だけど、

146センチの超ミニマム娘で抱きしめるとすっぽりおさまるサイズ感、ロリ度も最高なんっす

それでいてめちゃエロですからね、マジ言う事ないっす、今日は12時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , イチオシ娘 , プレイステージ

イベント情報

2017/01/19

大和キラキラ山下

大和キラキラ永倉

大和『キラキラ』は、新春「ミニ着物」を開催中

自前のミニ着物を着てる「山下」ちゃん、この色合いはエロイっすね~

生地もつるつるで気持ちいいみたいだし、これは触りたくなりますな

生足全開のこの美脚は「永倉」ちゃん、清楚だからこそのエロスがココにある!今日は2人とも12時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , イベント , kirakira

投稿生写真

2017/01/18

大和プレイステージ今井

大和プレイステージ今井

大和『プレイステージ』より投稿生写真っ!

絶賛フィーバー中の「今井」ちゃん、人気に相まって色気もマシマシになってる件、、、しかも絶対前よりキレイになってるし、女の子って変わるもんっすよね~

早めに遊んでおかないとこれはマジで入れなくなるかもっすね、今日は12時~

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , 投稿生写真 , プレイステージ

イベント情報

2017/01/18

大和キラキラ星乃

大和キラキラ星乃

大和『キラキラ』は、新春「ミニ着物」を開催中

かわいいアイドルが着物を着て乱れる、これに萌えない奴がどこにいる!?

美肌が眩しい「竜崎」ちゃんなんて刀まで装備、いっそこの刀で斬られたい

「星乃」ちゃんはこの衣装かわいくてお気に入りみたいだねー、おっぱいのチラリ加減もいい感じっす

今日は2人とも12時~出勤、どっちか・・・なんて選べないっすよねぇ、、、

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , イベント , kirakira

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11