イチオシ娘

2017/04/24

大和キラキラ林

大和『キラキラ』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、未経験新人の「林」ちゃん、初々しさはもう抜群!

華奢なボディに清楚なルックス、これ完全に人気出る予感しかしない

今日は18時~出勤だから、まだの方は早めにお試しを

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , イチオシ娘 , kirakira

投稿生写真

2017/04/22

大和キラキラ瀬川

大和キラキラ生田

大和キラキラ生田

大和『キラキラ』より投稿生写真っ!

惜しくも終了してしまったセーラー服をここで振り返ってみましょう

セーラー服の下もセーラー服の「瀬川」ちゃんと「鈴木」ちゃん、偶然にも同じ考えでセーラー服下着つけてて感動したって!

「生田」ちゃん見てるとセーラー服ってやっぱりエロいなと思っちゃいますね

あと、見てるだけで癒される天使おいておきますね♪

「瀬川」ちゃん、「生田」ちゃん、「永倉」ちゃんはみんな揃って12時~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , 投稿生写真 , kirakira

イベント情報

2017/04/21

大和キラキラ山下セーラー服

大和キラキラ鏡ちゃん、山下ちゃん

本日の大和『キラキラ』は、【セーラー服イベント】を開催

常時満室!超人気のセーラー服も今日で見納めです

最後と言われたら、、、やっぱり「山下」ちゃんは外せないでしょう!

2枚目で一緒に写ってるのは「鏡」ちゃん、ロリな「山下」ちゃんが本物っぽいって言うほどに現役感が!?

今日は2人とも12時~出勤、急ぎましょう!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , イベント , kirakira

投稿生写真

2017/04/20

大和キラキラ東

大和キラキラ東

大和『キラキラ』より投稿生写真っ!

あずみんのピンクのセーラー服がヤバイ!これアレだよね、月に変わっておしおきしちゃうやつ!

セーラー服でエロいおしおきとか完全に妄想の世界っすね♪

「東」ちゃんは今日は18時~出勤、もちろん今日もセーラー服で!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , 投稿生写真 , kirakira

イベント情報

2017/04/19

大和キラキラ永倉

大和キラキラ永倉

本日の大和『キラキラ』は、【セーラー服イベント】を開催

いや~さすがセーラー服!早くも大人気で常に満員状態!オキニのセーラー服は見逃せないですからねぇ

写真はJKそのものの「永倉」ちゃん、天使は今日12時~降臨

これは遊んでおかないと絶対に後悔するやつだ、、、

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , イベント , kirakira

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11