新人情報

2017/02/22

大和プレイステージ新田

大和『プレイステージ』より新人情報っ!

またまたカワイコちゃんが入店しましたよー、しかもピッチピチの18才!

「新田」ちゃん、これまたロリ好きにはたまらない感じっすよ

ロリフェイスに透明感抜群な色白肌、おまけに152センチのミニマムスレンダー

次なる出勤は25日(土)18時~、未経験だからお手柔らかに!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , 新人情報 , プレイステージ

新人情報

2017/02/20

大和プレイステージ川内

大和『プレイステージ』より新人情報っ!

笑顔満載で愛嬌も抜群の「川内」ちゃん、黒髪ツインテがお似合いですね~

おまけに小柄でスレンダー、ってこれロリ系好きにはたまらない感じじゃないっすか!

今日は12時~出勤、やさしーくお願いです

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , 新人情報 , プレイステージ

投稿生写真

2017/02/19

大和プレイステージ田中

大和プレイステージ白姫

メイドイベントが大好評に終わった大和『プレイステージ』

セクシーメイドもよかったけど、メイドって言われるとやっぱりロリ系に惹かれちゃいますよねぇ

「田中」ちゃんのツインテロリメイドとか、「白姫」ちゃんのちびロリメイドとか!

いつもロリな2人だけど、メイド姿はロリ度MAXでいつも以上に興奮でしたね、今日も2人とも出勤してますよん♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , 投稿生写真 , プレイステージ

イベント情報

2017/02/17

大和プレイステージ秋田

大和プレイステージ白姫

本日の大和『プレイステージ』は、【お帰りなさいませ 私だけのご主人様 メイド大作戦】を開催

清楚なエロカワなメイドとオールタイム2000円OFFのイベント価格で遊べるのも今日でお仕舞い

色気たっぷりのメイド「秋田」ちゃんも、ロリかわメイドの「白姫」ちゃんも今日は12時~出勤

誰と遊ぶか悩んでる暇はありません、とにかく出向きましょう!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , イベント , プレイステージ

投稿生写真

2017/02/16

大和プレイステージ早川

大和プレイステージ早川

大和『プレイステージ』より投稿生写真っ!

待ってた、もうこれをずっと待ってた、、、「早川」ちゃんの激萌えメイド姿!

かわいい、、、もうこの娘は本当に何をしてもかわいい、、、レベルが違いますね

「早川」ちゃんのメイド姿が見れるのは今日が最後、14時~とにかく並びましょう

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。

関連記事: 大和 , 投稿生写真 , プレイステージ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11