イチオシ娘

イチオシ娘

土曜日の天使に会いに行こう!高円寺

ゆり

マックス

高円寺には土曜日に高確率で出会える天使がいる。その天使とは高円寺の隠れがサロン『MAX』に所属する「ゆうこ」ちゃん。顔出しNGの秘蔵ッ娘だけどリピーターが後を絶たないという実績の持ち主。

私は生で見たことはありませんが、生写真を見たことはあります。感想は…

色白で細身で一見して可愛いことが分かる娘っ子。大人しげな雰囲気もとても好印象で、どこか守ってあげたくなる…そう思わせる少女

でしょうか。普通っぽい雰囲気がとても男心をくすぐるはずです。

さてそんな「ゆうこ」ちゃんは主に土曜日に出勤中とのことで、特に午後以降は出会える確立が高いそうな。

もし時間があるなら出会いを期待して高円寺に旅立つのもありかと…。もちろん影で噂の人気者ゆえ待ち時間などもあるかもしれないが、実は同店にはこの他にも顔出しNGの秘蔵っ子がたくさんいる。

天使を期待しつつ思うわぬ出会いにも期待してこの週末、高円寺に出向いてみてはいかがだろうか。きっとよき出会いがあるだろうから。

*写真は素朴少女「ゆり」ちゃんです。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イチオシ娘, 高円寺, 高円寺MAX

人気記事ランキング