新人情報

五反田マリンサプライズ

五反田『マリンサプライズ』より新人情報っ!

完全業界未経験の新兵「るか」ちゃん、初々しくて若さ溢れる20才

黒髪の落ち着いた雰囲気に幼さの残るルックス、だけどおっぱいはEカップって、、、興奮が止まらないでしょ!

今日は17時~出勤、まだ慣れない部分もあると思うのでお手柔らかに

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:マリンサプライズ, 五反田, 新人情報

イチオシ娘

五反田アニマルパラダイス

五反田『アニマルパラダイス』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、萌系女子代表の「リク」ちゃん

サラサラのロングへアに甘ったるすぎないアニメ声、そして禁断のメガネっ娘!

そんな萌えっ娘の献身的で尽くすサービスにはハマる覚悟でどうぞ、今日は10時半~出勤

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:アニマルパラダイス, イチオシ娘, 五反田

投稿生写真

五反田ハーレムビート

五反田『ハーレムビート』より投稿生写真っ!

「松本」ちゃんが写メブログで5月イベントのベリーダンスのドレス姿をお披露目してくれちゃいました♪

ジャラジャラしてて恥ずかしいみたいだけど、この開いた胸元のエロさは最高っすねー

今日は大好きな制服でお出迎えだからルンルン♪出勤は18時~ですよん

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:ハーレムビート, 五反田, 投稿生写真

イチオシ娘

五反田百花繚乱

五反田百花繚乱

早い時間ならマンツー30分5700円~、ダブル45分6200円~【爆安まつり】開催中

五反田『百花繚乱』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、姉妹店より電撃移籍してきた「かすが」ちゃん

明るくてすぐに打ち解けられる性格に整ったスレンダーボディでサービスもばっちり!

今日は11時より出勤、早速お試ししちゃいましょう

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イチオシ娘, 五反田, 百花繚乱

イベント情報

五反田世界にひとつだけの花

五反田世界にひとつだけの花

月曜日の五反田『世界にひとつだけの花』は、【世界は私達のもの】を開催

ロリでかわいい萌え~なメイドから自前の衣装のセクシーメイドまで、今日も充実したラインナップでお出迎え

今日はキレイ系の美少女「波多野」ちゃんが12時~出勤、ドMのご奉仕はガチで尽くしてくれちゃいそうですね♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イベント, 世界にひとつだけの花, 五反田

1 2  949  

人気記事ランキング