新人情報

五反田百花繚乱ゆうな

五反田『百花繚乱』より新人情報っ!

また花魁姿がよく似合う新人が入店しました、「ゆうな」ちゃん(25)

ぱっちりお目目のキレイな顔立ちに女の子らしいふわふわのロングヘア、そして透き通るような色白美肌

これは癒し効果も高いしかなり期待ですね、今日は14時~出勤、どうぞお手柔らかに

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:五反田, 新人情報, 百花繚乱

イチオシ娘

五反田百花繚乱すみれ

五反田『百花繚乱』よりイチオシ情報っ!

本日のイチオシ娘は、、、「すみれ」さん、癒し系の綺麗なお姉さん

上品でありながら女性の妖艶さも併せ持ち、大人の女性のフェロモンで男を虜に、、、

今日は9時より出勤、一週間の疲れをじっくり癒されること間違いありません

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イチオシ娘, 五反田, 百花繚乱

イベント情報

五反田百花繚乱パレオでワンピース

五反田百花繚乱なな

本日の五反田『百花繚乱』は、【百花の夏~パレオでワンピース~】最終日

普段見ることのできないパレオコスチューム、後悔のないように遊んでおくが吉

「なな」ちゃんの写メ日記いわく、布一枚って感じなんだとか。サラっとしてて着心地もいいそうです♪

何はともあれ花魁じゃない姿はレアですからね、「なな」ちゃんは今日は11時~出勤してるからお見逃しなくっ!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イベント, 五反田, 百花繚乱

注目情報

五反田百花繚乱繚乱祭り

五反田百花繚乱パレオワンピでお出迎え

五反田百花繚乱じゅん

木曜日の五反田『百花繚乱』は、【繚乱祭】を開催

マンツー30分、W回転35分、どちらも5200円から試せちゃいます

さらに、メルマガ会員割引の併用でさらにお安く遊べちゃいます

そしてさらに、【百花の夏~パレオでワンピース~】を開催!

常夏パレオコスチュームでいつもと違う百花の夏をどうぞお楽しみください

写真はイチオシのキレイ系花魁「じゅん」さん、今日は14時~出勤です

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:五反田, 注目情報, 百花繚乱

イベント情報

五反田百花繚乱パレオワンピ

五反田百花繚乱かりな

五反田『百花繚乱』は、一足お先に夏をはじめちゃいます♪

【百花の夏~パレオでワンピース~】、本日より23日まで3日間限定で、常夏パレオコスチュームに大変身

いつもの花魁とは違った雰囲気でこの3日間は思う存分夏を味わっちゃいましょう!

グラマラスボディの「かりな」ちゃんのセクシーな姿は11時~堪能できますよっ♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イベント, 五反田, 百花繚乱

1 2  91  

人気記事ランキング