イベント情報

大塚プリティーガール「キーワード」を伝えるだけで、トリプル回転がなんと3000円に!

大塚プリティーガール「マイ」ちゃん

大塚『プリティーガール』は、【キーワード割引】を開催中

公式ページにある「キーワード」を伝えるだけで、トリプル回転がなんと3000円に!

このキーワード、毎日変わるので出向く際にはしっかりチェックしておきましょー!

「マイ」ちゃんは11時~出勤だし、早い時間に行けば当たるかも♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イベント, プリティガール, 大塚

イベント情報

大塚プリティーガールトリプル回転がなんと3000円

大塚プリティーガールキーワード割

大塚『プリティーガール』は、【キーワード割引】を開催中

しかも開催期間は年内いっぱい!公式ページに記載されている毎日変わるキーワードを伝えると、、、

通常5000円のトリプル回転がなんと3000円で楽しめちゃいます!

これはもうどんどんお味見確定ですね♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イベント, プリティガール, 大塚

イベント情報

大塚プリティーガール通常4000円のW回転が1000円OFFの3000円!

大塚プリティーガールランカー

大塚『プリティーガール』は、お得な「HP割」を開催中

受付時に『HP見た!』の一言で、通常4000円のW回転が1000円OFFの3000円!

になっちゃうんですが、、、今年末までに限り『ホームページ見た!』の一言で、トリプル回転が3000円に!!

今月末までじゃないですからねっ!今年末までなのでたっぷり楽しめちゃいます♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イベント, プリティガール, 大塚

イベント情報

大塚プリティーガール激エロメイドコス

大塚プリティーガール淫乱メイド

大塚『プリティーガール』は、コスプレイベント開催中

気になる衣装は、超人気コスプレ「激エロメイド」、今日は混雑が予想されます

受付時に『HP見た!』と伝えるだけで、通常4000円のW回転が特別価格3000円になっちゃうわけだし、、、

週末ってことで、メイド回転いっちゃいます!?

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イベント, プリティガール, 大塚

イベント情報

大塚プリティーガールコスプレイベントカジュアルデー

大塚プリティーガールミニマムマイちゃん

大塚『プリティーガール』は、本日よりコスプレイベント開催

【カジュアルデー】ってなってますけど、どうやら衣装はメイドみたいです♪

そしてイベント期間中も、受付時に『HP見た!』の一言で、通常4000円のW回転が1000円OFFの3000円に

ミニマム「マイ」ちゃんの萌え萌えメイドは11時~お楽しみいただけます♪

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イベント, プリティガール, 大塚

1 2  48  

人気記事ランキング